Nicotto Town



やったー(*´▽`*)

釣りのランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
2位 キンギョ
(赤)
29.33cm

2位だ!2位だ!!\(^o^)/♪

アバター
2020/06/10 22:02
お立ち台( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2020/06/10 14:19
2位はすごいね!
おめでとう~(○´∀`)//""パチパチ
アバター
2020/06/10 10:37
「干」と「干」それに「木」を組み合わせて
考えてみると何か分かるかもしれませんよぉ~。^^
アバター
2020/06/09 19:45
こんばんはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていましたよ。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えます。^^

赤いキンギョ。2位おめでとう!
お立ち台、GETですねぇ~!!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 19:24
今晩は。
二位ですか!
すごいですね。おめでとうございます(#^^#)
アバター
2020/06/09 16:55
お~^^

おめでと^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.