Nicotto Town



コツコツ6/9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 4

今日のキラキラ7個
最近寂しいね・・・T_T

4択クイズ『安室奈美恵』でした。
40代になってもすごく似合っていたし可愛かったなぁ~


アバター
2020/06/10 23:13
ふ~ちゃん✿
1日遅れてごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ミニ丈は最近むりー(笑) ついに7号が着られなくなったよ・・・T_T
ふ~ちゃん可愛い系のお洋服多いの?
私はリアルだと似合うかどうかは別としてかっこいい系が好き✿←似合わないだろうな・・・(・∀・;)
でもここやピグだと思いっきりかわいいのが好き~(* ´艸`*)
明日まで楽天スーパーセールだったっけ?ちょっとのぞいてみよっかな~
アバター
2020/06/10 23:08
華麗なる人生さん✿
キラキラがたまりません・・・Orz
アバター
2020/06/10 17:12
こんにちは^^
誕生日のコメントありがとう^^

今日はアマゾンで買ったジャンバースカートのミニ丈が届いた。ロココ調でベージュに赤の花柄赤い大きなリボンもついて、特に夏は50過ぎて着るには抵抗があるけど安室ちゃんに負けないように頑張る(^0^)/

紫外線で消毒するために外に干したんだけど、周りの家の人の目が気になる( ;∀;)
家は大人3人なんだけど、子供がいるって思われてんだよね( ゚Д゚)
アバター
2020/06/10 15:40
次に期待




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.