Nicotto Town



【備忘】キラキラ集めのおまじない検証してみた~♪

キラキラ集め楽しんでいますか、一喜一憂ですよね(●^o^●) 
私は、大事な収入源のキラキラ集めを毎日楽しみにしています。
先日、友達の日記で多く貰える方法があるのを聞いて、色々テストしてみました。
先日、友達の日記で楽しく貰えるおまじないがあるのを聞いて、色々テストしてみました。
※毎日のキラキラ日記で獲得割合を記載中。

①キラキラを多く貰う方法
①キラキラを楽しく貰うおまじないの一例
 キラキラをクリックすると、「小さいホップアップ画面が出ます。
 この時にすぐ押さず5秒待ってクリック」するのが良いようです。
 この時にすぐ押さず5秒待ってクリック」するのも楽しいです。
 ※キラキラにカソールをあて、手のマークで待った時には3がでちゃった(>_<)。
  ホップアップ画面で待つようにしてから3は出てないです\(^o^)/。

②キラキラの最大個数
 青色 ノーマルは10個、ピンク レアは20個の様です。
 青色ノーマルは7個、ピンク レアは20個です。

③ピンク レアの出る周期
 3日周期で1回でます。
 ※みんなが知ってる公然の秘密なので、普段は触れないのが美徳?らしい(*ノωノ)。

以上テスト途中ですが、皆さんにも楽しんで貰えると思いまとめてみました。
なお、上記は私的見解で、ニコタの発表ではないので扱いは宜しく( *´艸`)
また、他にもキラキラ情報あれば教えて頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿 

☆6/10みかさんからのお話で一部修正しました。

アバター
2020/06/10 10:47
みかさん、どもで~す^^ 
理数系そだね、やわらかい表現で書くのが苦手で、
文章も箇条書きみたいになっちゃうんだわ(^^♪ 
さっそく直しました。
良い感じになった(^^♪
アバター
2020/06/10 09:48
私も花びんさんが、統計をつけてて
「おーーっ!!花びんさんは理数系だね( *´艸`)」とか
「効果あるんだね~♪」と楽しく見させていただいてます(^^)/


【方法】の所だけを【おまじない】と書き直すのは、どうかしら?(・・)

花びんさんは、毎日 統計をとってらしてて、見てて楽しかったし~♬
今日はどうかな?ってワクワクしてました( ̄▽ ̄)
「おまじない検証してみた~♪」みたいなノリでは、駄目かしら?(*^^*)

アバター
2020/06/10 04:30
みかさん教えてくれてありがとうございます。

縁起担ぎだったのねww、信じる者は救われてしましました。アハハ!

楽しめて良かったですヽ(^。^)ノ
アバター
2020/06/10 04:11
おはようございます。
5秒待つのは、【縁起担ぎ】ですよ(;'∀') 
縁起が良かったので勧めました~♪
【多く貰える方法】と誤解させたなら ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、花びんさんにも効果あったみたいで よかった~\(^o^)/


あと、青のキラキラは3~7個みたいですよ。
ピンクは10~20個です。
http://www.nicotto.jp/index/kirakirashoptop




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.