Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


6/9 『我レ雷神ナリ』 コーデ

画像

ネ由
||

雷神 with
       ☂ 豪雨
      ⚡ 
        ☁ 積乱雲
        ◇ 雹(ヒョウ

明日から1週間☂
        

アバター
2020/06/17 00:26
さっき聞きたいことあってコメ書いたけど解決できたから消した~wごめんね~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2020/06/11 23:55
■ ぶす子供さん
  >梅雨に入りました。

 ・1時間ごとの天気予報に注視して出かけるタイミング見計らってます

■ ☆星☆さん
  >↑思い出して来たw
   ちゃんと撮れてたね~w
   キント雲って全体の3分の1くらい隠してしまうから
   コスのバランス的に使うの難しいアイテムだよねw
   中々使いこなせてない私wさったんには
   珍しいキリリフェイスがコスにばっちりハマってるねw

 ・キリリフェイスが一番のポイントですbb

■ ζ真琴ζさん
  >再び、さったんさん、こんばんは♪
   凄い、顔色まで雷神ぽいですね~もしや奥手のアイテムは、綿あめ?^^w
   明日、梅雨入りです(>_<)

 ・白目+目につけるアイテムは自画自賛です。奥手のは食べられる積乱雲です。

■ ★も~たん★さん
  >いよいよだね。^^
   雨具の準備はダイジョウブ??

 ・雨具はあるけど傘立てがありません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
アバター
2020/06/11 09:31
梅雨に入りました。
アバター
2020/06/10 21:50
↑思い出して来たw
ちゃんと撮れてたね~w
キント雲って全体の3分の1くらい隠してしまうからコスのバランス的に使うの難しいアイテムだよねw
中々使いこなせてない私wさったんには珍しいキリリフェイスがコスにばっちりハマってるねw
アバター
2020/06/10 19:55
再び、さったんさん、こんばんは♪
凄い、顔色まで雷神ぽいですね~もしや奥手のアイテムは、綿あめ?^^w
明日、梅雨入りです(>_<)
アバター
2020/06/10 03:25
いよいよだね。^^

雨具の準備はダイジョウブ??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.