Nicotto Town



日記


今日も暑かったがスーパーへ。夕食は具沢山の冷やし中華。チュルっと美味しかった

明日は病院へ行く日。天気は明日までは晴れ予報。その後は曇り雨が続くみたい・・水分補給をしながらマスクを付け大汗掻きながら行って来ます・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/06/13 10:57
企画参加ありがとうございます
stpお水どうぞ

日記読みまわってしまいました!
さっき冷やし中華食べたしこのアバ可愛い過ぎるのでこちらに失礼します♡
アバター
2020/06/10 05:42
ピアさん、おはようござます♪
昨日も暑かったですね。
ε-(´o`;A アチィ

今週はすき家のはずが、早々に気が変わりはなまるうどんへ(笑)
はなまるうどん、トレーに自分で揚げ物のせるスタイルが復活してました。
少しずつ、元に戻りつつあるのかな。
(*^^)

病院、気を付けて行ってきてくださいね。
( `ー´)ノ
アバター
2020/06/10 01:09
私の住んでいる地域も、今日は暑かったです。((+_+))
スーパーへの買い出しお疲れ様です。♪
具だくさんの冷やし中華、良いですね。!(^^)!

これからの季節、紫外線の強い日はマスクの日焼けにも注意です。
アバター
2020/06/09 23:32
明日も暑くなりそうです。水分補給ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.