Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

^^

アバター
2020/06/10 23:08
しゅうちゃ おつかれさま~^^
ほんま 暑かったね

ゆっくり休んでね~ おやす~^^
明日も頑張ろうね~
アバター
2020/06/10 22:53
こんばんは^^
遅くに失礼します。
今日も暑かったですね。。
こちらは明日から梅雨らしい。

雨は苦手なのよね。。
おやすみなさいませ。
アバター
2020/06/10 21:45
えーちゃ おめおめ~ やったね~^^
し~も初めてのイベだったので
嬉しかったよ 
いっぱいお手つをありがとうね
次回も頑張ろうね~^^
アバター
2020/06/10 21:43
かずまちゃ ありがと~ こっちはお昼から降り出したよ
アバター
2020/06/10 21:43
あらら しまちゃ そんな強風やってんね~
かなわんね~ 明日には風もおさまるでしょ^^
今晩はゆっくり寝てね~
アバター
2020/06/10 21:42
こんばんはー。おかげ様でイベントクリアできましたぁ!初めてクリアできたからめっちゃうれしいよ。
ホントありがとうね。

いよいよ雨のシーズン到来…程よい雨量の梅雨になると良いね。
アバター
2020/06/10 18:16
こんばんは(*'▽'*)今日はずっと強風で家の中なのに髪の毛がちんちくりんで悲しかったです><
アバター
2020/06/10 06:34
おはようございます
早起きですね^^;
こちらは梅雨前の良い天気。
暑くなりそうです

夏バテ?梅雨バテ?しないように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.