Nicotto Town



|ω・´)ドキドキ


はい。人とのコミュ下手の私です。


んで何時も正しい?が判らないのでこうしたら失礼ないかな?としてみたり。

今私の所に来て下さる方々はタウンで会って会話してという感じではなく
(若干を抜いて)多分たまたま何処かの誰かのお店回りをしていたら
気になってきてくださったとか そうした方々が殆どの気がします。

有難いなぁと感謝です!

して 私の癖なのですが必ずホームの一言みたいな所を覗いて軽く会話して頂いたり
其処に何も無くてもお店に足を運んで下さった方々にお返しのお店回り?をしたりとか其れが失礼のない在り方かな?といたけど 違う事もあるんだな と

けど人によっては 店だけの繋がりでいいという人もいるだろうから
何気に話を残して去ると逆に困る人もいるだろうなぁと其処も考えていたり

何が正しいのか 判らないけれど
  正しい事態が 個人という部分で不明確なので 取り敢えず今までのスタイルで
行こうと思いつつ 話しかけられて迷惑とかあったらごめんなさいですm(__)m

アバター
2020/06/17 02:03
れの

何故飲むのだー!って規格外!
アバター
2020/06/16 21:37
救心飲んだか?w
アバター
2020/06/11 00:14
れの

どんだけなんだよーwwけどそういえば何故が?嫌な感じはしなかったんだよね
 むしろ安心したっていうのがなんでだーーーヽ(`Д´)ノ
アバター
2020/06/11 00:13
ピンクの亀さん

始めた頃にしばらくどうやって友達作ればいいのか判らなくてうろうろしてましたー
今は同じくキラキラ集めだけしか回ってませんΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/06/10 21:50
おれの友達はタウンで話しかけた人100%w 最近は話かけるのもめんどーになってきた。。
アバター
2020/06/10 05:35
私、タウンでおしゃべりしたこと
ないですよ!タウンはキラを集める所っす~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.