Nicotto Town



やっぱり;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

今日はピンクの日だと期待して、、
でも、矢張り10個の枠を出ない、、
何時20個が、、、?出るのかな~?

アバター
2020/06/11 05:40
乙女(旧)さん、お早うございます、
キラキラは毎日の楽しみ、多くても
少なくても 良いよ(微笑)毎日の
行動の最初の仕事?で~す、多かれば
ヤッター、、で、少なくても「まぁ~仕方ないや」
で、、日々、楽しんでま~す、今日も元気で
大いに時間許す範囲で遊びましょうね^^
仕事が優先だよ~
アバター
2020/06/11 05:35
たいびーちゃんお早うございます、
此方も梅雨入りしました、、が、今の所
雨無しだよ~ 水分は必要以上に
飲んでますよ^^ 貴方もいっぱい
水分取って、今日も元気で レッツゴー
アバター
2020/06/11 05:33
たっくん、お早うございます、
判ってる、判ってるよ~忙しい貴方。
何時も心で逢ってるも~ん^^ ですね~
でもさ、抹茶は食べれない(苦笑)
カリュムが多い、死ぬまで(涙)実現
したいな~
アバター
2020/06/10 22:02
ただいま~~
キラキラ5秒マジックに期待しているのですが
やり方が悪いのか全然あきまへんわ(/_;)

昨日は言葉足らずで失礼しました
ギャー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ってなったけど
ひまわりさんの綺麗なお月さまの日記で癒やされました   です
19時にあるのですね
今度覗いてみます☆
アバター
2020/06/10 20:18
こんばんわ!!
久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?
毎日暑いでしょうけど、水分補給しっかりと
とりましょうね。
アバター
2020/06/10 19:51
ひまさん
・・・・う~ん・・・
それを言われるとチト辛いなぁ~・・・・┐(*´Д`)┌
朝は忙しいし、帰ってからは ゆっくり落ち着く時間が20時頃になるしで
ひまさんとは中々会えんですね><
何なら京都まで俺が出向くので、1日かけてデートしますか~^^
抹茶パッフェを食べさせ合い出来る店を探しておいてチョ~ね~♪(*‘∀‘)ノ
アバター
2020/06/10 09:22
うん、うん、ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、、で、、ね
遊び、遊び、何時かは20個ゲットだぜ~ ハハハハハ~
今、ウオーキングから帰りました、朝早いうちにと、
でも、暑かったw、もう梅雨かな~ 機l今日は80パーセントの
降水確率なのに、、天気?お日様が降ってるよ~
アバター
2020/06/10 09:18
たっくん、近頃さ~ニコタ離れしてない?
まぁ~仕事だから仕方ないけど;;
たっくんが、最初に、此処に載せたお月さまの
写真、綺麗だったから、真似て写そうと、
やっと、昨夜撮れたぞ~
アバター
2020/06/10 09:17
ひまさん、おっは~♪
我々にとって、三日に一度のピンクデーが当たり前になった今、10個は当然のことであって、片割れも「ミミ」様の「ミ」だなんて、もはやあり得ないほど言語道断ッス!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
とはいえ、こればかりは運なので仕方ないッス!(´;ω;`)ウゥゥ
めげずにしょげずにくじけずに、週の真ん中水曜ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
ひまさん、ファイトぢゃ~☆彡(^_^)v
今に花開くッスよォ~ん♪(^_-)-☆
20個もすぐそこッス☆彡(`・ω・´)b
次回ピンクデー乞うご期待ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/06/10 08:44
ひまさん、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
それは俺と同じ数や!
いつかキラキラ輝いてやろうぜ~!( ̄ー ̄ゞ-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.