Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

ニコット山→山小屋の左横の樽の下




ペット海浜公園→自販機の上



4択→「ピーマン」

アバター
2020/06/10 23:08
おじゃる丸さん、こんばんはー
梅雨なんか・・・嫌いだわ(>_<)
降らないと水不足になるし・・・
天パの私は湿気が敵なのだ~~~ヽ(`Д´)ノ
パーマかけたみたいにくるくるの広がって爆発(ノω;)
最悪だヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/06/10 23:01
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ集めのどちらかに「ミ」が入るの当たり前なの~~~(>_<)
そんなのやだよ~~~~~(ノω;)
たっくんだけにして?ww
早く抜けだないと、たっくんと(・∀・)人(・∀・)ナカーマになってしまうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


スマホでのキラキラ集めも2~3回は良い数が出たけど
早々にそれも無くなったの?あちゃー(´△`)
もうさー、「ミ」は無くしてほしいよね?w
たっくんと(・∀・)人(・∀・)ナカーマになりそうな予感ヽ(´Д`;)ノ
まぁー貰えないよりマシってことで、
(・ε・)キニシナイ!!
アバター
2020/06/10 21:59
こんばんは^^
いよいよ明日から梅雨入りしそうです。
ジメジメは嫌ですが、
カンカン照りもまた嫌なので......。
アバター
2020/06/10 20:05
なんぢゃい!? かえでちゅわん!(。-`ω-) ノ
キラキラ集めの2つの内のドチラか1つに「ミ」が入るのは
もはや当たり前田のクラッカーやないかい!
平日は「ミとミ」か「ミと4」の組み合わせ。
ピンクデーはゴルゴ13の「13」オンリーで決定ぢゃ!(一一) /

スマホでのキラキラ集めで良い数が2~3回出たけど
早々にそれも無くなって「ミ」の洗礼を毎日受けとるわい!!
どや! まいったか!!

あ~したぁ~も~「ミ」のせぇ~んれ~いをぉぉぉ~~~♪
ひーとーつーのーこーらずー♪ アナタ~に~アーゲル~♪ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)) フヮッサフワッサ♪
アバター
2020/06/10 12:20
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデーなのに期待したら・・・
残念な結果に(ノω;)
「ミミ」の片割れ「ミ」が出た時点で
ガックシ_| ̄|○だよ~
あれだわ、たっくんが「ミ」ばっかり続くって言ってから
感染ったんだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
たっくんのせいにしちゃうもんね(>_<)
次回のピンクデーに期待だわww

ノエルねぇ、今日は焼肉ランチだと~~~ジュルリ
今頃旦那さんとラブラブで仲良く焼肉ランチを食べてるんだわwwww


夜勤明けの旦那さん、一人でジムに行ってるのねw
もう、外を走るのも限界があるよね?
再開されてよかったねー(≧∇≦)b
7月からプールに!!水着姿で(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
プールは歩くだけでもいいって言うよね?
頑張って泳ぐのね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
人生楽しまないとね(^_-)
いつもコメントありがとうございますm( _ _ )m
また、時間のある時にでも話そうね~~w
アバター
2020/06/10 09:09
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデーだから、どうしても期待大になるよネ!(;^_^A
10個は当然だし、「ミミ」様の片割れはちょっとねぇ。。。(;´Д`A ```
三日に一度のピンクデーに慣れちゃった私達に「ミミ」は要らんのにィ~!(ノД`)・゜・。
めげずにしょげずにくじけずに、週の真ん中水曜ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
次回ピンクデー乞うご期待ニャ~ン☆彡(`・ω・´)b

ワタピは今、可燃ゴミを出し終えて、しばし休憩モードっす♪(^_-)-☆
今日のランチは大好きな駅前の焼肉ランチだよ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
もう楽しみで楽しみで♪ぢゅるり(^ρ^)

今朝はね、夜勤明けのとおちゃん、一人でジムに行ってるんよ☆彡(*´艸`*)
江戸川のスポランのジム、再開したからネ♪(^_-)-☆
うちから近いから便利なんよ♪(`・ω・´)b
7月からプール(冬はスケートリンク)もやるらしいから、楽しみだっぴゃ♪(*´艸`*)
今年もデブ対策にラッシュガードを着て泳ぐよ~♪(≧∇≦)
しかも、必死で決死な顔出し平泳ぎ25mだけどォ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
人生は短いからネ~♪貪欲に楽しむわよォ~ん☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.