Nicotto Town



こっそり^^

画像

ニコ友さんと一緒にタウン登りして記念撮影するお約束をしたので


こっそり^^; タウン登りの練習してきました~♬

前にニコ友さんにタウン登り教えてもらったことあるんですけど

なかなかやる機会なくて久々に昨日、中央イベント広場を登ってみたら

意外や意外・・・頂上まで登れてしまいました☆彡

画面から消えてしまいそうになったので少し下に降りて

この写真撮りました!

羽の効果かな?


アバター
2020/06/10 23:10
ヒロケンさん、こんばんは~^^
中央広場よく様変わりしますもんね^^;
そういう目標ラインがあったんですね
私はとにかく画面の一番上に到達したらいいのかと思ってました
そうなんですよ。タウンも場所によっては一番上まで登れない所もあるし
中央広場が一番、登りやすいと思いました
HTML5化で色々変わってきてますもんね
できないことも多くなってきてますから
はい^^ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/06/10 22:26
中央広場の変化についていけません。
以前は建物があって目標物のラインが分かりやすかったので
結構昇って楽しんだけれど今のはさっぱりです。
同じタウンでも時に上るラインが変わるので
今回のHTML5化で変わってしまったようです。
頑張ってね(^○^)
アバター
2020/06/10 16:24
tonちゃん、こんちは^^
tonちゃんと登る前に秘密訓練しとこうかと思って
久々に登ってみたら一回で上まで登れました~♬
羽つけてたお陰かな?
教会でも前に登ったことあるけど難しかった
イベント広場登りやすかったよ~
こっちはね今日とうとう梅雨入りしてしまったよ^^;
tonちゃんとこはまだ宣言でてないんやね
ジトジト雨続きはいややけど、仕方ないね
雨でちょっとでも涼しくなればいいけど・・・
どうなるやら~(^▽^;)
アバター
2020/06/10 16:18
ニックさん、こんにちは~^^
一番最初にニックさんにタウン登りのこと教えてもらったんですよ~
ニックさんも最近やってないんですね
久々にやったら上手いこと登れましたよ(*^▽^*)
アバター
2020/06/10 11:55
こんちゃー♬

おぉぉぉぉぉぉぉぉっ、登れたね~
うんうん、羽つけてないと私は旨く登れないのたせよー
イベント広場は登ったことなかった

まだかなちゃんとこ、梅雨入りしてないんだねー
もうてっきりしてるんだと思ってた、
関東甲信越は、明日って言ってた
一気に梅雨入りだねー

よーーし、練習行ってみよう
アバター
2020/06/10 11:10
こんにちは! 私 脱フラッシュになって登ってないなあ
アバター
2020/06/10 09:47
Rika.さん、こんにちは~^^
そうなんですよ~皆高いところによく登ってますけど
どうやってあんな所に登るんだろか?なんてよく思います
確かに、登るの難しいから上手くできませんよね
私も人目が気になってほとんどすることなかったんですけど
羽を着けて登ってみると意外と登りやすかったですよ~
ぜひ今度チャレンジしてみてください(*^-^*)
アバター
2020/06/10 09:31
みんな高いとこにいますよね~
昔教えてもらったことがあって
ちょっとやってみようかなと思いつつ、うまくできなかったら恥ずかしいしと、
人目が気になってできない自意識過剰なわたしです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.