Nicotto Town



(*´∀`*)

中学の時の、後輩が旦那さまと駅近くで、従業員を雇い居酒屋を営んでおられま
して・・・昨夜、久々に独りで・・・行ってきました (*^^*)

まっ 夕食造るのに材料が無く>< 疲れてたし、市からコロナの影響で、飲食店
が経営難に陥ってるので、市民に一人2,000円のお食事券が出てたので、それを使
おうと行ってきました^_^

店員さんとかとお話しながら、ホロ酔いかげんで呑んでたら、お隣におじさまが
お一人で先に来られてまして、私と店員さんの会話にも入ってこられて、楽しく
ご一緒して楽しくワイワイと呑み・・・気が付けば2時間ほど経ち・・・

『これからどうする? 帰る? よかったら場所変えて呑みませんか?』
なんて、言葉を掛けられ、その言葉にちょっと誘惑され。。。
『行きつけの居酒屋あるんだけど、隣の駅に行きませんか?』
まっ いっか なんて思い、誘われるがままに隣の駅へと移動(^_^;)

入っていったお店が・・・(*´∀`)
昔、父がよく通ってたお店で、私も顔馴染みのお店でした ヾ(*´∀`*)ノ
店に二人で入るなり店員さんが、あれ?なぜお二人で? どういう関係?
って感じで二人の顔を凝視され (ΦωΦ)
話が、またわいて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 また呑みだして・・・

なんか楽しかったぁ~^^

ちゃんと一人で帰りましたよっ 楽しい夜でした・・・

  結局、食事券使わず ゚(∩´∀`)∩
   食事代もすべて・・・ごちそうになりましたとさっ m(_ _)m

アバター
2020/06/11 09:45
ゆきみんさん>
あはっ 楽しかったですぅ~ *・゚.。☆..:(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2020/06/10 15:20
あらまぁ♪よかったねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.