Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


こんにちはぁ~。暑いですね。^^

画像

.




ほんとうに今日も暑い一日ですっ。

東京地方も間もなく、あさって頃から梅雨に入るんでしょうか?

道端や民家の庭先には紫陽花の花が色付き始めていますねぇ~。

紫陽花の花。大好きですっ!

昨日、仕事で出掛けた小さな湖の湖畔に、紫陽花の花が咲いていました。

どこにもありきたりな紫陽花の花ですが、写真に撮ってみましたので

ブログのほうに載せてみました。

よろしかったら、下のURLから見てみてくださいませっ。^^

https://ameblo.jp/livingproof-h



それでは、どうぞ素敵な1日をお過ごしくださ~い。

                 またねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆


.

アバター
2020/06/12 09:58
しばらくニコットは、お休みしますね
目の事もありますが、リアルが忙しくなりました。
ブログの方は、見せていただきますね^^
いろいろと、ありがとう(。-_-。)
アバター
2020/06/11 10:18
素敵な写真をありがとうございました(#^^#)
こうゆう方法で皆さんに幸せをお届けできるんですね~♬
良い1日になりそうです。
アバター
2020/06/11 08:54
おはようございます。
この雨の中で映える紫陽花は綺麗ですね。
ブログの方も拝見させていただきます。^^
アバター
2020/06/10 23:16
こんばんは^^
素敵なアジサイですね(≧▽≦)
もうそんな季節なのですね
梅雨に濡れたアジサイもまた素敵なので
これからはおめにかかれそうです^^
アバター
2020/06/10 22:32
見に行ってきま~す。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/10 22:01
しゅうへいさん、こんばんわ!
写真のアジサイ、綺麗で癒されました^^
素敵な写真アップしてくださって、ありがとうございます!

なぞなぞ、苦手で、答えが思いつかなくて、ごめんなさい。
アバター
2020/06/10 21:31
リアで紫陽花見つけるってことだったんですね~(´,,•ω•,,`)
ニコタじゃなかったんですねw
アバター
2020/06/10 18:47
こんばんは〜
コメントありがとうございました!
お水のお届けです(^_^)
アバター
2020/06/10 18:33
なんて美しいアジサイ(*´▽`*)
それにしても 小野小町も老いてゆく自分を歌にしたんですね
私もまさに同じ気持ちだわ (笑)
アバター
2020/06/10 18:12
紫陽花の淡い色が美しいですね☆
うちわの絵も素敵で美しい^^
アバター
2020/06/10 18:08
雨と言ったらアジサイの花・・・きれいでしょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.