Nicotto Town



アベノマスク


今日アベノマスクが届きました。

アバター
2020/06/11 21:25
こちらも 届きましたよ~
アバター
2020/06/11 16:59
アベノマスク、なんかのサンプルと間違えませんでした?
昨年の暮れに買った風邪薬のおまけ?と同じでした(*´艸`*)

梅雨入りでジメジメですが、マスク着用が半義務化、
夏用マスクが欲しいところですw
アバター
2020/06/11 00:22
アベノマスク、月初めに届きました。
自治体によりますが、
こちらは未使用無開封であれば町内会で500円の商品券と交換してくれます。

試着した方が言うには
しゃべると鼻の方へずり上がってくるそうですw
アバター
2020/06/10 19:14
うちはまだ届きませんーー;;(もう、いらないから、もし来ても、近所の薬局に寄付して、子供の施設に送ってもらうつもりです^^;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.