Nicotto Town


今日の天気


2020/6/10

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
順位 作物 大きさ
33位 パイナップル 39.50cm

快晴の一日。

o(*≧ω≦*)o

仕事昨日までで今日から休み。今月いっぱい有給休暇にて。
そして昨日の今日で早速入院、明日はシャント手術。
なんか今日こんなに良い天気だったのに明日からこっちでも梅雨入りしそうな上に、結構な雨も降りそうであるとの事、またまた悪天候を逃れられるパターン。
(Ф∀Ф)

しかし、判ってはいたがやはり入院中は退屈だ。それで以前衝動買いしたノートパソコンを持参しました、はい、それで正解。ちなみに病院の方ではWi-Fiの設備は無いので、ネットでレンタルのルーターを探して一週間のレンタル、¥4000弱のものを見つけましてそれを使ってインターネット、設定もルーター側のWPSボタン押すだけで即使用可と、本当何でも便利な世の中です。
オマケにベッドの側、電源は四つも五つもあり来る途中で三叉の電源タップも買っておいたのですが必要ありませんでした(100均ローソンで買ったからダメージ最小だったケド)。
(=゚ω゚)ノ

さっきYahoo!で心理テストの記事があったから試しにやると

■B……真実の姿は「孤独な哲学者」
樹木が生い茂る、うっそうとした森を思い浮かべたあなた。真実の姿は、思考の迷路にはまり込む孤独な哲学者です。あなたは知ることや考えることが好きで、興味のあることには集中的にのめり込むタイプ。一見そう見えなくても、内面には驚くべき知識や思考を豊富に蓄えています。また、現実的なことに関心が薄く、人付き合いを重視しないのも特徴です。人嫌いというわけではありませんが、思考には1人の時間が大切なため、自分のペースを乱されるのを嫌うのです。周囲からは変わり者と思われているかもしれません。

との事、ほぼ当たり。
前もちょっと書いたっぽいのですが、私友達いません、また不要でもあります。希望込みで言うとセフレが一人いればいいかな、それもいませんケド(笑)。

同じく最近Yahoo!でホリエモンの記事が、まぁ新しい本出したせいだからなんだろうケド、良く載ってまして、氏が強調するのは時間が一番大事だから無駄な要件で自分(一人)の時間を奪う奴が許せないという事。以前新幹線に乗ってくつろいでいたら前の席に座っていたおっちゃんがなんか用があるってんでイヤホンで音楽を聴いていたのを中断して話を聞いてみると席を倒して良いか聞いてきただけだったと言う事にぶち切れてました。そんな下らない要件で人の邪魔すんじゃねー!!って本気で怒ってましたね。そんな事で怒る必要も無いとは思いますが(完全に怒り損)、人に付き合って、あるいは付き合わされて時間を無駄にされるのは私ももうごめんですねぇ(;´・ω・`)ゞ

蛇足ですがホリエモンは結婚して子供も居るそうですが、すぐに離婚しているそうです。自分の子供や奥さんにすら時間をとられるのが嫌なんだろうケド、さすがにそんなんじゃ結婚は無理だよね。
コドモカヨ(´-ω-`)

と、膨大な退屈な時間を埋める為とりとめのな事を書いてますが、結構時間は潰せたケド、まだ就寝までは3時間位はあるのね…(-_-;)

明日の今頃はシャント手術した左手は安静にしてないといけないから、ブログはおろかパソコン自体もいじれないかもなぁ…。
(;´д`)=3トホホ・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.