Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


謹慎中


ニコ店ご支援ありがとうございました。
残念ながらあと一歩届きませんでした。

カラフルなヒツジに違和感強くて、
いまひとつ気合が乗っていませんでした。

お友だちに頂いたかごの中で、
努力不足を反省しています・・
と、言いつつお菓子に手を伸ばそうとしてる^^;

アバター
2020/06/11 18:27
あれ、蒟蒻畑じゃなくてララクラッシュでした。製造会社は一緒です。
最近いろんな店で見かけますが、蒟蒻畑とは売り場を分けている店もありますね…。
私は雪国アグリのコーヒー味が好きです。
アバター
2020/06/11 09:19
よみさん

できれば葡萄畑のソーダ味をお願いします^^
アバター
2020/06/10 20:20
ああああ昨日(と今日)回れてなかったごめんなさーい><
お詫びにお菓子追加しておきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.