Nicotto Town


初花のつぶやき


手足がぶがぶ。だにゃ~


弟(飼い猫)が甘えると、よく私ら人間の手足を甘噛みしてくる。甘噛みとはいっても、結構痛いんだけど。昨日の夜も、甘えん坊状態になった弟が私を母親の所へ誘導して、母親の膝に乗っかってゴロゴロ喉鳴らしてた。私と母親の手を甘噛みした。やっぱり痛いけど、信頼してくれている証拠だから。ちなみに母親は毎朝必ず足を噛まれるみたいなんだ。にゃ~にゃ~鳴いてすり寄ってくるかわいい弟。私ら家族はいつも、感謝し切れないぐらい癒されてる。

アバター
2020/06/13 11:48
こんにちはぁ。
週末の土曜日になりますねぇ~。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になっています。
ざあざあ音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きます。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れませんねっ。
今朝のベランダに雀の姿がありましたが、今はどこかに避難しているんでしょう。
風邪をひかないようにお気を付けくださいねぇ~。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
 そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/11 11:44
こんにちは。
こちら地方は3日続けての真夏日になりました。
今日から天気は崩れていき、そのまま入梅になる見込みです。
昨日は駅前まで歩いて出掛けたら、たくさんの紫陽花を見ましたぁ~。
もちろん紫色の額紫陽花も綺麗ですが、真っ白な紫陽花もいいし、
白く細長いアナベルも。大好きな隅田の花火もいくつも見掛けましたよ。

「感謝し切れないぐらい癒されてる」って
その言葉がすべてですねっ。^^

それではなぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、遠慮なくスルーしてくださいっ。
「火では燃えない、水には沈まない、そして何かにくっつくこともあるって。
 これっていったいなぁ~に?」
ヒント:夏場には欠かせないものですねぇ~。^^

こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.