Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


パラパラPショみててがんワイい髪型載せたらおくりつけてきたバカぁ。。。三年ぐらいはこれつけとくね。。。。ひええかわいい。。。ばかあ。。。。。すき。。。。(ねくちゃんはわたしのニコ彼(死語)です)

100:てとち

アバター
2020/08/05 11:28
ひゃっぷ
アバター
2020/08/05 11:27
きゅうーじゅきゅ
アバター
2020/08/05 11:27
そうなんよね〜〜言われるまで知らなくてむしろとうもろこしなんやねんだったからびつくりしたかびるんきょうもかわいいねしゅきちゅっちゅかわいい
アバター
2020/08/05 05:15
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのLOVEの唇 すいようデー 水曜日

アバター
2020/08/05 00:13
やっほー!!!(時差)
アバター
2020/08/04 23:29

かびるん最近元気してる!?
アバター
2020/08/04 17:15
かびるんヽ(;▽;)ノやぽヽ(;▽;)ノげんきだった?!
アバター
2020/08/04 16:32
カビルーン!!!!!!!!!!全然元気じゃない!!!!!!!!!!
アバター
2020/08/04 16:27
あああそうなのか、、この時期はテストもレポートもあるからしんどいよな~
アバター
2020/08/04 14:35
病んじゃうならバイト減らしてもいいんじゃないかな(;o;)がびるんすごい頑張ってるし...
アバター
2020/08/04 10:23
やる気やな・・
私もたくさんあるのに手つけれてない><
アバター
2020/08/04 05:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたへの気持ち いつかよう? 火曜日



さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アクセスするのにあくせく
 ・イカを食べてみたイカ?
 ・おかみがトイレで「お、紙がない」
アバター
2020/08/03 11:34
ゆうあさん>し〇ねWWWWWWWWW
アバター
2020/08/03 05:02
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週も私とは濃密に仲良くしてね? 月曜日
アバター
2020/08/02 05:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定もないなんてゆるサンデー 日曜日

こんな言葉をどうぞ!
 ・そうだよ! 人生にもともと意味なんかないよ だから あんたが人生に意味をプレゼントすればいいじゃない 
アバター
2020/08/02 00:57
アバターかわいすぎん?どしたん?風邪???
アバター
2020/08/01 05:37
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今度仲良くTALKはどうよう? 土曜日

  かまって!!!!!
アバター
2020/07/31 05:17
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 飛んで フライデー 飛んで フライデー     かわいいあなたの元に イイネ? 金曜日
アバター
2020/07/30 17:47
あれれ埋ってなかったかもしれんwwwwwwwww
うさかちゅと華ロリあうな
アバター
2020/07/30 11:40
連勤続けると精神崩壊するよね^^;
連勤最近むりすぎて一日の勤務時間をめっちゃのばしてるわ、、、
アバター
2020/07/30 11:36
バイトってなんであんなにだるいんだろう、、、、、、、、、、、、、、生きてるだけでお金ほし、、、、、、、、
アバター
2020/07/30 11:29
授業がんばって♪課金しろ♪わたしもバイトやだ♪
アバター
2020/07/30 11:25
かびかびるんるんるんなにしてんの
アバター
2020/07/23 23:54
訪問ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡
(∩´。•ω•)⊃すてぷ
アバター
2020/07/22 12:13
YO!YO!アイス屋さんかわちいねえ
アバター
2020/07/20 12:10
シャバシャバww大変でしたね...
アバター
2020/07/20 11:41
朝吐くのは水分しか出ないから楽じゃろ
アバター
2020/07/15 12:14

かびるんるん♪♪♪
アバター
2020/07/15 05:05
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ いつもこころからあなたをすいようデー 水曜日
アバター
2020/07/14 11:40
最近私モテ期だわ
アバター
2020/07/14 11:10
オハ
アバター
2020/07/14 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうすデーかなぁ? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・相席で愛接近
 ・アルコールをアンコール
 ・ウツボの思う壷
アバター
2020/07/13 23:19
えーーーーーキモい
アバター
2020/07/13 23:16
石鹸いる?
アバター
2020/07/13 23:14
♪るん♪ひまだな〜
アバター
2020/07/13 23:13


るん♪

ひま
だな〜
アバター
2020/07/13 22:55
見に行ったらちょうど鼻血の話してたわwwwwww普通にもっと聞きたい
アバター
2020/07/13 22:52
ほんまやwwwwwwwwwwwwww虫さん補充し放題ぢゃん
アバター
2020/07/13 22:49
ざわくん眺めて元気だそ、今日メインチャンネル更新されてない日だけど
アバター
2020/07/13 22:47
しんどwwwwwwwwwwwそんなスケジュール鬱になるwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/13 22:44
そうだよね休みたかったよね。。。。。9日間ぜんぶアイス屋さん?
アバター
2020/07/13 22:42
ほんまによく9日も働くよ…天才…?ゆっくり休んでな
アバター
2020/07/13 22:41
るんちゃ9連勤お疲れ様じゃあ…ちゅちゅちゅ
アバター
2020/07/13 04:45
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週も濃密(?)に仲良くしてくださいね!!月曜日
アバター
2020/07/12 22:10
なんか内容面白いときはまじで寝れないラジオに集中しちゃうwwww
アバター
2020/07/12 05:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできないなんてゆるサンデー  いつならいいの? 日曜日


こんなことばはいかが?
 ・正しかろうが間違っていようが 自分らしく生きよ 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ 

 ・昨日から学び 今日を生き 明日に期待しよう 
アバター
2020/07/11 05:35
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もコロナが怖いので外出自粛して引きこもり      わたしとのデートはいつならどうよう? 土曜日
アバター
2020/07/11 00:31
来週には美味しそうの口つけてるかびるんまで想像できた
アバター
2020/07/10 17:19
うん、、私には刺激が強すぎた、、
次の新作アイスやさんだって!かびるん買わなきゃ(^o^)
アバター
2020/07/10 05:03
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたの愛情料理きすフライデーを 金曜日
アバター
2020/07/10 02:42

そうなんですよ〜〜(´・ω・`)!、
ヘルプにもコーデ保存機能の説明はあるもののボタンのことは書いていなくて(・_・;
個人的にはきせかえのアイテムボックスは前のレイアウトの方が良かったなぁと感じてます(笑)
アバター
2020/07/09 23:10

こんばんは!!
コーデ保存の仕方教えてくださってありがとうございます(;_;)!!!
無事に保存できました、、あんな所に星マークあったとは(´⊙ω⊙`)!!
本当に助かりました〜〜お礼のステキお水やり置いていきますね❤︎
アバター
2020/07/09 22:02
へいかびるんの水着拝みに来たよ
アバター
2020/07/09 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もいつもの通りもくもくよう一人でカップルめん 木曜日

こんな言い間違いはいかがでしょうか?

 ・お店で「お席におかけになってお待ちください」を「お席になってお待ちください」って言われた

アバター
2020/07/08 23:38
テレビで見たwwwあとティックトックwwwwww
すごいなああそこで働ける人レベル高い人しかいないし辞めないで。。。
アバター
2020/07/08 23:30
あ!!!それ知ってる!!!!!!かわいくて歌うまくない子じゃないと
絶対働けないとこ!!!!!!!!!
アバター
2020/07/08 22:19
ぴえええぇ31しかアイス食ったことねえぴえええぇ
アバター
2020/07/08 22:10
さーてぃーわん?????
アバター
2020/07/08 21:55
いやっほ!!!!!!!!!(≧◇≦)♥
アバター
2020/07/08 21:32
めっちゃ怖いじゃん><
だるいてWWWWWWWWWWwかわいいやろがい^-^
アバター
2020/07/08 21:31
は?なにてめえ

てかアバターかわいいけどどうしたの?誰かに着せ替えしてもらたん?あせあせ
アバター
2020/07/08 05:06
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ何事もすいすい運んでいきたいなぁ? 水曜日
アバター
2020/07/07 17:39
いでよ出してる人見つけたらアタシまで♪♪
アバター
2020/07/07 15:16
あ、もしかして死にたい人?
アバター
2020/07/07 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ このもえる想い あなたの心にいつかよう? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アイスを愛す
 ・アリーナ席なんてあるーなの?
 ・牛の笑い声にウッシッシ
アバター
2020/07/07 01:15
かびるん♪
アバター
2020/07/06 15:14
かびるんかわいかった自撮りみたよ(´;︵;`)
アバター
2020/07/06 14:49
かびるんるんアンパンマンに退治されないようにしてください><
アバター
2020/07/06 14:38

え、やろ?
ほんまにさ居座ってる
皆いつ放置期間に突入するかわからんからソワソワしてるの
アバター
2020/07/06 14:35
あの量はまじでエグイwwwwwwww食べた後歯みがき必須
サチオさんとこか!!!!いいなあ!!!!美味しかった?
アバター
2020/07/06 14:34
めちゃくちゃ忙しそうwwwwww
アバター
2020/07/06 14:28
ゴツいラーメンだいすきマンだからまんぷく屋行ってみたい
アバター
2020/07/06 14:27
バイトなにしてるん!!
アバター
2020/07/06 14:25
なる❤いっしょに岡崎いこ❤
アバター
2020/07/06 14:24
アルバムも4年ぶりだったのwwwwww
リアルのお仕事優先だしねえ~あんな人気あるのにそんなとこが好きなんだけど(うるさい)
コロナのせいでボーナスも減ったしゆるさねえ
アバター
2020/07/06 14:20

それはつらい。。オタクに大損害だよなあ
りぶさんなんて1月のリリースライブさえ5年ぶりのライブで
この10周年も流れたら次何年後だよww10年後?って感じなのにwwww
アバター
2020/07/06 14:16
10周年ライブがコロナで危ういから慰めてぴえん
アバター
2020/07/06 14:12
かびるんが聞いてなさそうな年代の曲とか
オリジナル曲盛り込んだ♥♥
アバター
2020/07/06 14:09
「アカイト」
「敗北の少年」
「センチメントリバース」
「singing」
「人生は吠える」
「ドラマツルギー」
「カナリユラレテル」
上記気になる曲あれば聞いてください(≧▽≦)
アバター
2020/07/06 14:08
ふお!!!まじか!!!!!!!リプ送りまくるわ!!!!!!!!!!!!
東海垢作ろうかなあ
アバター
2020/07/06 14:04

ばりひま
絡んでや
アバター
2020/07/06 13:53
?がものすごくすっきです(^0^)
かびるんるんみたいでかわいいです
アバター
2020/07/06 13:26
もう認知されてるって時点ですごい…どうやったら認知されるんですか先輩;;
アバター
2020/07/06 13:22
かびるん!
アバター
2020/07/06 13:18
あざす!!!!!!!
りぶさんも久々聴いて(≧▽≦)
アバター
2020/07/06 13:09
東海まだ見たことないから聞いといてググってきた。。
おススメ動画ある?今日暇だしみるよ
アバター
2020/07/06 13:09
もう全部が黒歴史だよw w w w w w w w w w w w w w w 伝言板残ってる?見てみマジでオモロいからw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/07/06 13:02
あれ私も排泄物版!
アバター
2020/07/06 12:59
笑かすなやべえだろw w w w w w w w w w w w w w w わたしのいっちゃん仲良しな高校の友達より友達付き合い長いのやめてw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/07/06 12:59
ええええガチ勢じゃん?????
特に誰が好きなの?
アバター
2020/07/06 12:56
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
え?
アバター
2020/07/06 12:55
大昔すぎてちびるwwwwww

誰が好きなの!?
アバター
2020/07/06 12:50
かびるん歌い手さん聞くの?
アバター
2020/07/06 12:47
てとちむりやり100とった(^o^)わあい(^o^)
るんちゃんの推しトークめっちゃ聞きたい聞かせて
アバター
2020/07/06 12:47
りぶさんしか勝たん(^o^)
アバター
2020/07/06 12:46
嘘だよ何年目だよ❤︎
アバター
2020/07/06 12:46
学校で受けると無料なんだよね。。しかも英語の成績入るから必須。。。
アバター
2020/06/10 21:40
絶対ダメ
国内しか許せない
アバター
2020/06/10 21:32
きゃわだね♡♡♡♡♡♡♡
はやく結婚したい♡
アバター
2020/06/10 21:29
マジでねくちゃん神だからねくちゃんの話でもする??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.