Nicotto Town


ジョシィー


飛んでみたw

画像

お友達に島の上に飛ぶやり方を教えてもらったので、飛んでみました~♪


急いで飛ぶアイテムか水着という指定の服を両方着てみて、島の海に入ったところで空をクリックしたら・・・・飛んだ~!
なんか お家を下に見たのは初めて^^ 楽し~❤

ありがとうございました~❤

あ、 また着替えちゃった^^;

アバター
2020/06/30 16:11
ととと飛んでる~。
アバター
2020/06/30 00:47
教えてもらった空の飛び方
もしかしたら 人の家の庭でも飛べるんじゃ?と思って
ジョシィーさんのお庭の海で試したら やっぱし
飛べたですww
アバター
2020/06/20 16:48
お家より上に居るとは!
ニコタの不思議ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/06/19 17:56
初飛行おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽しいですよね。
アバター
2020/06/19 13:50
コラボガチャの織姫当たったんですね。きれいです❤

きょうのコーデで奥手に持ってるのはクローバーだけで、
細かい白い粒は「天空物語のまとう奇跡」です。

もっちーのほうは「黒58ふわふわ天使の羽根」と
「黒45堕天使の白き片翼(「いでよ」と唱える)」を重ねづけしてます。
アルバム広場の写真は「天使の白き片翼」で両翼を召喚た状態です。
翼があらわれ羽ばたいて、閉じて(写ってるのはここ)、消えると白い羽根が舞います。
アバター
2020/06/16 03:21
にょ!?

小人になる裏ワザは試したことがあったけど・・・
水着で空を飛ぶって・・・w
むむ、水着だけではだめですか・・・
アバター
2020/06/13 21:06
ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2020/06/13 18:51
橋まで飛べますよ、泳いでいる時に、空の端おクリックすると、飛んでいるように見えますよ!。
アバター
2020/06/11 17:24
おもしろ~~~い
新しいニコタは飛べるのね~ 私もやってみよ~っと♪
アバター
2020/06/11 13:05
お陰様でできました!水着はジョシィーちゃんのアドバイス通り、
すごく古いものじゃダメみたいですね。私は無料の古いの着て
最初やったらNGで、2012年の無料水着に替えたらできました!
古いのは関連付けられてないんですね。

飛んで飛んで飛んで飛んで泳いで泳いで泳いで~~~♪
アバター
2020/06/11 00:48
水着に着替えて試したけど出来なかったですw
アバター
2020/06/11 00:47
私も回って回って回って回らなきゃ(^^)
アバター
2020/06/10 22:52
しっかり飛んでますね~^^
私も飛べて楽しかったです(´▽`)
アバター
2020/06/10 22:48
あ―――っいいな、いいなっ飛んでるぅぅ~~!私も飛べるだの
泳げるだの情報はあるんだけど、できないっ(>_<) やっぱ水着
着ないとダメなのね。
んで、飛ぶアイテムって何? そのひらひらした羽衣みたいの?
それもつけなくちゃ飛べない』?
アバター
2020/06/10 22:17
初飛行おめでとうございます~
服の下に水着を着こんでおけば好きなコーデで飛べます。
スボンのある服は水着が着られないみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.