Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

4択は

お寿司

だそうです。

アバター
2020/06/11 17:45
こんばんはぁ~。
こちら地方は3日続けての真夏日にはなりませんでした。
午後から天気は崩れてきて、遅ればせながら入梅宣言が出されてようです。
昨日は駅前まで歩いて出掛けたら、たくさんの紫陽花を見ましたよ。
紫色の額紫陽花ももちろん綺麗ですが、真っ白な紫陽花もいいですし、
白く細長いアナベルも。大好きな隅田の花火もいくつも見掛けましたっ。^^

それではなぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、遠慮なくスルーしてくださいっ。
「火では燃えない、水には沈まない、そして何かにくっつくこともあるって。
 これっていったいなぁ~に?」
ヒント:夏場には欠かせないものですねぇ~。^^

こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/11 06:59
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
梅雨だね~ 曇り空だぉ 雨 降りそう
日中は 暑くなるんかな?  体調崩さんようにな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.