Nicotto Town


だいしょうじ


今日は青背景だけど、なかなかいい数字だ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 3

キラキラの背景色について、再度説明します!
青背景が普通ですが三日に一度、ピンクの背景が出ることがあります。
これは高い数字が出る日で、最高20まででることがあります!

まだご存じなかった方のための一口講座w

アバター
2020/06/11 17:41
ローズさま
私は家具の位置がちょっとずれてしまったというくらいで、それも少なくて、
支障は感じなかったです。
だから真剣に考えてなかったのでアドバイスできなくてごめんなさいね。

キラキラは集めると交換所で衣装やタネ、ガチャ券と引き換えることができるので、
課金しない者には、集めるとうれしいシステムです。

このような逃げ道を作っているゲームっていうのは、かなり珍しいと思います。

そのキラキラをとると、青い背景に数字が出る場合とピンクの背景に数字が出る場合があります。
青の場合は10が限度だったかな?
それに対してピンク背景のときは20が上限ですし、下限もあがっています。
ピンクの羽根がひらひらと・・・って面白いかもですねw
アバター
2020/06/11 17:10
ニコットタウンが5月にリリースして脱フラッシュ版にしたのは書いてありました パソコンに詳しい主人に聞いたらわからないとのことです 相談にのってもらったので報告しました あれ以来2週間以上もたつのに運営からなんの返信もないのでもうやる気ないです ニコット続けていくかどうか迷ってます だいじょうぶさんはなんの影響もないですか っていうかスマフォにしたらできるのかしら? やってみます
アバター
2020/06/11 17:06
ピンク色の羽が落ちてくるということですか
アバター
2020/06/11 13:53
しぃさま
朝からバタバタしてて、PCにたどりつけませんでした。
だからいつも四択を忘れちゃってます。
アバター
2020/06/11 13:51
めいさま
背景で数字が違うの?ってつぶやいた方のためにww
アバター
2020/06/11 12:53
またもや数字を見ることなく・・・・もうこだわらなくなって・・・・・w
アバター
2020/06/11 09:04
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

青い背景にしては良かったですね~。
私も今日は二つとも5だったので嬉しかったです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.