Nicotto Town



梅雨入り

今日も降らない、天気予報とは違う?
でも、昨日梅雨入り宣言、何となく
ホッとしてる様な?何故かってね、毎日の
ウオーキング結構膝が悪い為きついんだよ、
でも、自分の為だと毎日頑張ってる、、、のが
雨なら否応なしに歩けない(笑)なんて;;
ズル考えてる私も居ます(苦笑)皆さん、
コロナと合わせて乗り切りましょう イエ~イ

アバター
2020/06/12 05:33
乙女(旧)さん、お早うございます、暫くは
雨との付き合い、日本は四季が有るから仕方ないです。
息子の居るマレーシアは四季通して同じ、年中夏。
過ごし易いみたいですよ^^ モデムが、、、
良く成りそうですか? イライラするよね~
気持ちよく遊びたいもんね。
アバター
2020/06/12 05:27
たいぴーちゃん、お早うございます、
もう起きてるかな? 梅雨入りしたのですね:
当分は雨、雨、雨で、嫌ですね~ でも、其の後の
夏がもっと嫌、此の梅雨時の洗濯物がね~
アバター
2020/06/11 21:53
ひまわりさん こんばんは^^
とうとうモデムがイカレタようでネットが繋がらなくなったので
iPhoneとつないで ニコ店とステキと水回りしております
今日はゲームは無しだp(・・,*) グスン

ひまわりさんの方は降ってないんですね
こちらは昨日から晴れ間もあるのですが
バケツをひっくり返したような雨と狂ったような強風が突然やってきております
梅雨というのは もう少し静かな雨のイメージなのだけど。。。
アバター
2020/06/11 19:49
ひまわりさんへ
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今日から、関東甲信地方も梅雨入り
になりましたね。☂
午前11時頃から、曇り始めてだんだんと
午後になると、真っ暗になり、どしゃ降りになりました。
頭の周りが、ねむくなりました。
これから、あめばっかりで、嫌になるね。><
アバター
2020/06/11 11:08
ノエルさん、コメント有難う御座います、
もう、仕方ない年齢です、、が、
これ以上悪く成らぬ様に努力してるんだよ;;
それにね、私は、どうしても、サプリは信用してない;
医者だけです;;サプリで良く成るんだったら医者
要らないよ?、、と、考える方です、ですから、今まで
サプリは一度も飲んだこと有りません、兎に角
ガンバルンバっるッスよ~ん♪(^_-)-☆ ヘヘヘヘ~、引用しちゃいました^^
アバター
2020/06/11 09:44
ひまさん、おっは~♪
朝も早ぉからウォーキングお疲れ様ッス☆彡(^_^)v
天気悪いと膝が痛むの、わかるぅ~!(;´Д`A ```
私は亀裂骨折した膝の塩梅がイマイチだから、ホントわかるッス!( ´ー`)フゥー...
私もウォーキングやちょっとした運動で日々リハビリしてむゎ~ッす♪(`・ω・´)b
ただ、やっぱ限度があるから、グルコサミンやコンドロイチンとかのサプリ系を摂取しようか思案中ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
今から来るべく老後の為にガンバルンバりまっせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
もうそんなに時間ないから必死こいてガンバルンバっるッスよ~ん♪(^_-)-☆
木曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/06/11 06:55
たっくん、有難う^^ でもね、未だ、未だ、
大丈夫だよ~ ジム休会届出して4か月、、ジムの
代わりのウオーキング~部屋での運動、、で、
以前と変わりませんし^^反対に少し良く成ってると
私的には感じてます^^其れにね、私は、サプリ系は
飲まない(笑)日頃のトレーニングのみで、、此処迄
来たんだもん、今更サプリ系には頼りません ハハハハハ~
日々の行動がおぼつか無く成れば困るけど;今は大丈夫です。
未だ、未だ、たっくんには負けないぞ~、、な、訳無いや(汗、汗)
アバター
2020/06/11 06:00
ひまさん、おはよぉ~♪
膝の調子、段々と良くない感じになってきてるねえ~。
痛いならムリしてまで歩かん方が良いのではないかい?
グルコサミン&コンドロイチンのサプリとか飲んだりで
回復出来んもんかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.