Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw   4択 お寿司

今日は、雨っぽいです?今は日が出てて穏やかに見えますけど?
傘の用意を忘れずにね^^

今日は何の日

  • 傘の日
  • 雨漏り点検の日
  • 梅酒の日
  • 国立銀行設立の日
  • 布おむつの日
  • ロールちゃんの日
  • めんの日
  • おかあちゃん同盟の日
ですよ^^

アバター
2020/06/11 22:38
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「火では燃えない」「水には沈まない」
それに「くっつくこともある」ですよねぇ~。
そう、ずばり正解は「氷」が正解になりますっ。
「なぞ☆なぞマズター2020」の「な」の字
あるいは、名前の後に「☆」を獲得しました。
おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(*´∇`*)
アバター
2020/06/11 20:06
アイスさんが、答えだったw
(なぞなぞの答え)
アバター
2020/06/11 19:39
1日中~雨でした><
今日は=昨日に比べると^何の日」が少ないな^^
まさに今日は雨の日でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2020/06/11 11:54
こんにちは。
こちら地方は3日続けての真夏日になりました。
今日から天気は崩れていき、そのまま入梅になる見込みです。
昨日は駅前まで歩いて出掛けたら、たくさんの紫陽花を見ましたぁ~。
もちろん紫色の額紫陽花も綺麗ですが、真っ白な紫陽花もいいし、
白く細長いアナベルも。大好きな隅田の花火もいくつも見掛けましたよ。

それではなぞなぞを置いていってみますね。
煩わしいときは、遠慮なくスルーしてくださいっ。
「火では燃えない、水には沈まない、そして何かにくっつくこともあるって。
 これっていったいなぁ~に?」
ヒント:夏場には欠かせないものですねぇ~。^^

こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.