Nicotto Town



フリマ成立~~(*´▽`*)


こんにちは

お友達のコーデを見て、いいなぁと思っていた

ローズガーデンウェディングの背景を交換してもらいました❤

この子は花嫁というより、フラワーガールみたいですねwww

めちゃ好みで~~~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/06/12 08:52
ふぁりちゃん  おはよう~

お弁当作りお疲れ様~いつも偉いね♬

朝ってだるいよね~~雨降ってるせいか今もだるいですw
今日のよろしくね~
アバター
2020/06/12 08:03
cocoちゃん、おはよう♪
寝起きはダルダルだったけど、お弁当作りと朝家事をしてからだを動かしたら少しすっきりしたよ。
今日は、集会だね♡楽しみ

おそろいの髪型嬉しいね♡

今日も1日素敵な日になりますように♡
アバター
2020/06/11 17:12
桜香ちゃん こんにちは~

ありがとうございます❤
桜香ちゃんもお持ちなんですねw
かわいい子はみんな持ってるのかな(え?w)
アバター
2020/06/11 16:59
成立おめでとうです(*^_^*)
私もこの背景持ってます。綺麗な背景ですよねー(*^_^*)
アバター
2020/06/11 16:18
ふぁりちゃん こんにちは~

昨日のお疲れが残ってるのね。。。ゆっくりしてね
この背景は本当にかわいくてお気に入りになりました❤
髪型がお揃いだねwww
アバター
2020/06/11 16:15
はる❤ちゃん こんにちは~~

ありがとう!!すごく嬉しいです
おお!はる❤ちゃんもお持ちなのね!
はる❤ちゃんにはぴったりな背景ですね❤
アバター
2020/06/11 16:12
ぴよちゃん こんにちは~

思いがけなく、この季節にぴったりの背景が貰えましたw
そうそう ふわっとした色あいで優しい感じになるねw
フリマは楽しいけど、なかなか好みのがゲットできないので
貰った時は嬉しさ倍増だねw
いつもありがと~❤
アバター
2020/06/11 16:10
cocoちゃん、こんにちは♪
可愛らしい花嫁ね。
そのドレス、髪型や持ち物によって全然雰囲気かわっちゃうんだね。
cocoちゃんのコーデも素敵だわ♪

今日も疲れがのこってるのか、ぐっすりですよ。
たぶん月のものがくるから、その影響もあるのよね。
毎月一週間ちょっとは、ダメージがあるので、そろそろゆっくりペースで生活かな。

今日も後半だけれど、素敵な1日を過ごしてね♡
アバター
2020/06/11 16:08
キョンタちゃ~~ん こんにちは

ありがとおおおおw 褒められると嬉しいです❤
キョンタちゃんもとってもかわいいよ~~♬
アバター
2020/06/11 16:06
ぴるえっとさん こんにちは~

これはお友達がコーデしてるのを見ていいなぁと思いましたw
成立して嬉しいですw
いつも褒めていただいてありがとうございます❤
アバター
2020/06/11 16:03
ほりちゃん こんにちは~

そうそう成立するとすごく幸せになりますねw
この背景もダメだろうなぁと思っていたのでw

フリマ。。。10連敗くらいだからwwお久しぶりだったw
アバター
2020/06/11 16:01
ユリカちゃん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいわ❤

このうさちゃんは抱くとコーデが殆ど見えないという欠点が。。。ww
ありがと~~♬
アバター
2020/06/11 15:59
べる☆ちゃん こんにちは
婚約者第2号。。。w

フラワーガールっぽいですよね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思いがけなくいい背景が貰えたよ♬
アバター
2020/06/11 15:57
涼子ちゃん こんにちは~~

この背景ホントに綺麗ですよね~~❤
そうか。。。向こうに誰かいるのねw
萬斎さんか結弦くんかなwww(←末期)

いつもありがと~~♬
アバター
2020/06/11 15:55
ココちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

同じ背景だね(*^^*)❀
おソロだね~╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !
アバター
2020/06/11 14:51
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これ色合いがいいよね!!
初めて見たときにそう思いました
キュートなうさぎちゃんなここたんにぴったりだね
やったね!よかったね♬
アバター
2020/06/11 14:40
おめでとおお。かわいいねえ。ひらひらとかふわふわとか、良いよねえ。
アバター
2020/06/11 14:26
こんにちは^^
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
花びらがひらひらと降って素敵ですね(^▽^)/
フラワーガールみたいですね、可愛いです☆彡
アバター
2020/06/11 12:58
こんにちは~♫

お花がちらちら舞い散る背景綺麗だね~
フリマで欲しいものが成立するとすごく嬉しいね~おめでとう(*´▽`*)
アバター
2020/06/11 12:29
うさぎも大きくて
ラブリーでいいかんじ♫
アバター
2020/06/11 11:21
うんうん、フラワーガールっぽい!
すっごくかわいいねぇぇ☆
アバター
2020/06/11 11:06
cocotan おこんにちは♪

わぁ ローズアーチ GETおめでとう♪
この背景 素敵だよね~
バニラも可愛いし cocotanにぴったりだよん~♪
アーチの向こうに誰かな?素敵な人が待ってると思うよん♪
cocotanもお幸せにね~いえ~い!

今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.