Nicotto Town



あは§^。^§パ~ト2ぅ~

( *´艸`) あんまり・・・大きな声では言えないですがぁ~



 (*ノノ) 第二段 ありましたぁ~     太っ腹ぁ~   ヽ(^。^)ノ


 今日・・・散髪屋さんの前を通ったら、「のりちゃん のりちゃん」と囁く声が・・・

  (外を歩く人を気にするぐらいだから、どれだけ暇? なんて思いながら><)


呼ばれてお店に入り・・・   今日もお勉強(パソのねっ)かなって・・・思ってたたら




これ・・・第二段・・・・ っと渡されたのがぁ~




にっ・・・



          にっ・・・












   にっ・・・














にまん円もぉ~~~~

   頂いちゃいましたぁ~~~~




さっ これ読んで頂いた方!?   明日・・・空いてます?

一緒に呑みに行きませうぅ~~~^^

アバター
2020/06/19 11:34
てらやんさん >
VRに消えていった事は・・・わかりますよねっ T_T
アバター
2020/06/14 00:24
2万円GET!

やったやん  (@_@)/ (^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.