Nicotto Town



サケ・・・何処にいるんだ!

画像

ニコガチャでストレスを感じ、釣りでも・・・

サケが釣れない! (>_<)

あと1週間・・・なんとかゲットしたい!

※エンゼルは良く釣れた! (^o^)/


青 → やっぱり帽子が出ない・・・
白 → チワワが出ない・・・


白ニコガチャ ↓  ほしい方いたらプレゼントしますよ^^

鼓笛隊の帽子
鼓笛隊リーダーの帽子
鼓笛隊のオーボエ
鼓笛隊のチェロケース
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊のピアニカ
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
鼓笛隊の音符フレーム

アバター
2009/10/13 23:15
ぶんぶんさん

今、ようやく釣れました^^

ふつうのサケでした。
ちょっとがっかりかな!

※ ついでにかぼちゃも釣れました(^o^)/
アバター
2009/10/13 11:09
始めてコメントさせていただきます^^;
先ほど、「川にかえってきたサケ」を釣られた方がいました♪
巷ではうわさになっているようですが・・・
釣ったご本人も廻りの方の反応も思いのほか冷ややかでした・・・。
「川に・・・サケ」っていったい???何なのでしょう?
アバター
2009/10/13 00:10
かおりん さん

部屋はもう少しですね・・・
ハロウィンを重視するのか 魚をメインにするのか 
または限定アイテムをどうするか?
どうするか迷ってます!

サケ がんばります^^

アバター
2009/10/13 00:03
宵さん

ほんと ドリーム券が出るとがっくりきますね!(>_<)

そのうさぎ(黒ニコガチャ)のように 目玉ラッシュがきますよ! 
アバター
2009/10/12 23:57
エンゼルちゃんの飾り方が可愛い~~(。◠‿◠。)♥
そしてカボチャが6段になってる~~\(^▽^)/
お部屋完成でしょうか~。素敵ですね~♪
ステキポチ❤
サケ君はあと1週間あるので、頑張って下さいね~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
応援してマス!!
アバター
2009/10/12 23:56
青ガチャ・・私も今回嫌われております(ノ◇≦。)
ドリームばかりだと凹みますよね・・・
サケなんて(┳◇┳)アウ~
白ガチャ私も音符フレーム&帽子ばかりがでます。。
そのうち目玉ラッシュがくることを祈って( >ω<)9
アバター
2009/10/12 23:20
K。さん

可愛がって使ってやってください^^

ガチャ 無理しなくてもいいですよ。

ともだちでいましょう^^
アバター
2009/10/12 23:08
あ、有難うございます!!!!!!!!!!
まだGET出来てないにのに…いいのでしょうか><!?

ガチャ頑張りますね~(p`・ω・´q)=3

あ、解除しないでこのままでいても…良いですか?(ドキドキ)
アバター
2009/10/12 22:44
れおれお さん

OKです。

友申しておきます^^
アバター
2009/10/12 22:42
鼓笛隊の帽子が・・・欲しい・・・です・・・。
子供の頃、
「他人の物を欲しがってはいけません」
と教えられたのに・・・。
私が持ってるものは、ありますもんね。
あ、チワワはごめんなさい。チワワ以外はけっこうダブってありますよ~。
アバター
2009/10/12 22:40
K。さん

OKです。

友申しておきます^^
アバター
2009/10/12 22:38
bジェーン さん

釣れてるいる人は何匹も釣っているようです。
わたしも、エンゼルはたくさん釣れました。
 
きっと、来週は釣れるはずです。 そう信じましょう^^
アバター
2009/10/12 22:35
咲歌さん

あと1週間あります!
お互いにがんばりましょうね (^o^)/
アバター
2009/10/12 22:35
「鼓笛隊のピアニカ」欲しいです!…が、交換出来るようなものがないので、
ガチャで帽子が出たら是非交換してくれませんか><?

もし先に誰か交換相手が見つかった場合は、無かった事で構いませんので。
宜しくお願いしますー><;
アバター
2009/10/12 22:32
KATHY さん

チワワ 可愛いですね^^

サケ 釣れてるんですね。。。
わたしは、サケの代わりにイトウを飼ってます。(笑)

ドーナツダブっているので、送ってきます^^  
アバター
2009/10/12 22:27
あお@♪さん

明日もチャレンジですか?
当たるといいですね。

わたしも 明日を最後とします!
結果をお待ちしてます。
アバター
2009/10/12 22:20
ななおさん

コメントありがとです^^
部屋を見ても分かるようにエンゼル6匹います。
この3日間、エンゼルしか釣れませんでした。
アバター
2009/10/12 22:19
チェリー さん

OKです。

友申 しておきます^^
アバター
2009/10/12 21:29
ほんと、サケ釣れません。
アバター
2009/10/12 21:20
私もサケ後数日で釣れる気がしません><;
出来る範囲でがんばります><!!
アバター
2009/10/12 20:41
帽子、出ませんねー
ていうか、青の目玉は、まだ一つも出てないです。
チワワ、偶然持ってきちゃいました。。。
シャケ、、、、2匹売りました。1匹、生簀で飼っています。
アバター
2009/10/12 17:47
ひなじじさん、こんにちは。

そうですね~、私もどれも持ってますわ。。。

チワワね~。。。
バイオリンとだったら、交換しても良いかな~。(苦笑)
でも、もう一度明日、チャレンジしてみようかなとも思ってます。

最後だって言っておきながら。。。
アバター
2009/10/12 16:42
いまだにエンゼル釣れません・・・・
アバター
2009/10/12 14:04
こんにちは~☀
ニコガチャ、確かにストレス溜まりますね…(-"-)
私も同じものばっかりで、欲しいものが全く出ない…。

おまけに、何故だか、青も白も、ガチャ1回回すと、2回連続して回した事になってて…。
一応、ニコに報告して、今回答待ちしてます。
なので、青はいいとして、白ガチャは只今休止中…。

で、ずうずうしくて申し訳ないんですけど、
鼓笛隊のオーボエとバトン…欲しいんですけど…。
交換するものも持ち合わせてないし、2つもよくばりなんですけど、頂けないかと…(>_<)
2つダメなら、どちらか1つでもいいんで、よろしくです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.