Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

教会広場→右から2番目グレーの建物の上




おしゃべり広場→ナデシコの下の手すり



4択→「湘南」

アバター
2020/06/12 19:55
ノエルねぇ♪そんだけ動いたら美ボディだよ~(*≧m≦*)
墨田区は錦糸町の方面?
そこらへんはわからないなぁ(>_<)
江東区のは祖母の家から近いのよ。
そこかなぁって思ったけど違ったねw

丸亀製麺行ったことあるよ。
京葉道路で行くんだもん。祖母の家。
通り道だからね。
そだそだ、ヤナセだねw
でも、駐車場狭いのよね・・・。
毎月1日は釜揚げうどん半額サービスデーなの?
それは、行ってみたいけど、混んでそうだねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
意外と会ったことあるかも~?なんてねww
わかるってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2020/06/12 19:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
サスガに疲れたべさ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
片道9.5キロで、長い橋を渡るから、結構道のりがあるんよ~♪
江東区をまたいで墨田区の端っこにある区営スポーツプラザの温水プールに行ったんよ~♪
プールの中でウォーキングと顔出し平泳ぎ50mを2回、合間に上向いてプカプカ浮かんできたッス☆彡
気持ち良かったッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
かえでちゅわん、丸亀製麺入ったことあるん~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そそそ♪ヤナセ(ドイツ車の輸入販売会社)の隣トナリ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
あの通りって京葉道路(靖国通り)なんだけど、かえでちゅわん通った事あるんだ~♪
何か知ってる場所を知ってる人とネット友達って不・思・議~☆彡(*´艸`*)
毎月1日は釜揚げうどん半額サービスデーだから、ゼヒまた行ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
ワタクピ、丸亀製麺の回し者ではありまッしェ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/06/12 18:15
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は良かったのよ~\(^o^)/
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


旦那さんと、区営温水プールまで自転車往復19キロ\(◎o◎)/!
水泳予約制だったのね(>_<)
でも、泳げたのかな?
ウォーキングもしたの?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
いつも、すごい運動してるから痩せるんじゃない?
頑張ってるよね(*^^)v
筋肉もりもりの引き締まったボディー♥
ちょっと聞いていいかしら?
その丸亀製麺ってベンツの車屋さんの隣かしら?
そこ行ったことあるんだよね~
丸亀製麺好きだよ~ジュルリ
遠回りして焼き鳥さんで夕飯の材料に買いに行ったんだねw
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/06/12 16:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡限りなく二桁に近い一桁「9」キラキラ♪(^_-)-☆
OK牧場ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
花金オツカレちゃんどェ~ッす★(・´з`・)-♥

一昨日の夜勤明けの後、昨日・今日と公休日のとおちゃんとは、結構のんびりゆったりまったり過ごしたんだけど、今日は、納豆ご飯と味噌汁の朝食後、墨田区の区営温水プールまで自転車往復19キロで、水泳も短時間(知らんで行ったら、予約制だったんよwwしかも、時間も決まってたww前は超過料金かかるだけだったんだけど、2時間弱設定毎にして、30分間消毒殺菌タイムなんだってwwしかも、最初に入口で、住所氏名、体温も書かされるッスww)とはいえ、その分、休憩ナシでバッチリ泳いだり、しっかりウォーキングして来たッス☆彡(`・ω・´)b
久しぶりにユルイアスロン復活で、超~絶疲労困憊したッスwww(*´σー`)エヘヘ♪
帰りの道中にある丸亀製麺で釜揚げうどん食って、少し遠回りして、うちから少々遠方にある美味しい焼き鳥屋さんで夕飯に焼き鳥丼をするための焼き鳥買って帰宅したッス☆彡(^_^)v
お蔭で夕飯作りも楽~々~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
でも、体は久々の運動でヘロヘロのオツカレちゃんだったりしむゎ~ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.