Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ピアス


フレンドさんとニコガチャピアスを交換しました!


出品してゲットしたもの
①クレッセントピアス  【黒】(無料)
②コサージュピアス  【黒】(無料)
③ブルーガラス スターピアス  【青】(無料)

②着用です!

色味が落ち着いているのに、存在感あるピアスですね~^^
コーデの幅が広がりそうです♪
他にも2点あるのですが、どれも可愛くて、ニコガチャピアスはゲットしておくべきだなと思いました!
アレクの持ってる、少ないPアイテムにも合いますね(*'3゚b)b
もちろん、Cアイテムに合わせても存在感ありありです(*´□`σ)σ

今日は、朝起きられず・・・ケータイのアラームに気付かず爆睡していて、母に起こされました('ε`汗)
その後もなかなか起きられず・・・なんかかなり眠いんですよ!
昨日の疲れが出たんですかね~?

アバター
2020/06/14 15:33
ピョピョ♪コンニチワァ♪ 
アバター
2020/06/14 15:30
そろそろ食べ納めになりそうなので朝マックでチキンタツタ買ってきました♪朝から食べすぎたのでお昼抜きw
アバター
2020/06/13 23:18
こんばんは。四択情報ありがとうm(__)m
カレーのお供はトンカツ。私なら福神漬け!か、らっきょう!
なのになー。そう言えば昨日20年前からずっと食べてた福神漬けを買いに行ったら
売っていなかった・ww美味しかったのになー他のメーカーのが代わりに置いてあった・
残念・(>_<)
アバター
2020/06/13 23:12
こんばんは 
スーパーで50枚入りマスク1箱が2,580円、もう2週間ほど経つけど売れた気配無しです
アバター
2020/06/13 21:45
こんばんは~!お急ぎ駆け足訪問です◎さっきまでニコタのスキー場で遊んでましたwww
アバター
2020/06/13 20:42
ぐっすり眠れて良かった、そう思いましょう。
アバター
2020/06/13 20:02
こんばんは♪
精神は時としてどういう風に出るか分からないですからね。
お風呂が嫌いじゃなければ、ぬる湯にしてリラックスできる場になると良いんですが(^_-)-☆
アバター
2020/06/13 17:19
こんばんは('ω')ノ

ピアスちらっと見えるのが可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2020/06/13 13:06
昨日の夜はケンタのシェアボックスを1人で食べましたw昨日は昼夜と食べすぎたので今日は久々の断食デーw
アバター
2020/06/13 10:52
良い週をね⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
アバター
2020/06/12 22:46
こんばんは 
ラテンダンスもターンで床が滑らないので膝を痛めそう(~_~;)
アバター
2020/06/12 22:31
こんばんは。私も、夕食後から・凄く眠いです。
2日連チャンで出かけて(;´▽`A“ 疲れた~(ーー゛)
アバター
2020/06/12 18:59
今晩は。
そんな病気はないって…はああ? ですね。
確かにそんな病気はないかもしれませんが、
何故そういう症状が出るのか調べるのが病院じゃないんでしょうか。
私が行ってる精神科でそれ言ったら、多分
「じゃあ胃薬出しておきましょう」で終わりですが、
なんかその方がマシに思えてきました^^;
医者が患者のメンタル傷つけるようなこと言うのってどうかしらん(´・ω・`)
アバター
2020/06/12 18:46
こんにちは!今日は母とIKEAに行ってきました!つい衝動買い…(^◇^;)
アバター
2020/06/12 16:37
こんにちは~^^
お天気がコロコロ変わって余計に蒸し暑い><
でも週末なので~少し嬉しいかも♥(≧▽≦)

ピアスたくさんゲットよかったね~~
私も青ガチャアイテム集め中~~(*´艸`*)
アバター
2020/06/12 16:10
巨大岩牡蠣2つと大アサリ3つ食べて大満足ですw詳細は後日ブログにてw
アバター
2020/06/12 12:21
こんにちは。
ピアスってほとんどが存在感無いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

黒っぽいのもそんなにないし…
それなかなか良いね^^
あ。あれっ?もしかして私持ってたかな?w

ピアスってロクにチェックしないで倉庫にポイだから…
ちょっとあるかどうか見てみないとww
アバター
2020/06/12 11:27
⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾いつも*:.ありがとう・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.