Nicotto Town


小さな恋メロディ


幸せの青い鳥

幸せの青い鳥見つけた!

もらったステキコーデ♪:32

青い鳥貰ったのでコーデも水色に・・。

リアルでは、イベントごともあまりないけど、ささやかな幸せを見つけて、大好きな人の幸せを願って暮らす・・そんな毎日かな。(o^―^o)ニコ

アバター
2020/06/14 05:03
>みぃこさん
おはようございます!
ありがとうございます。m(__)m
今は、外食もコンサートも映画も旅行も自粛しています。
でも、コロナが収束したらまた行ってみたいなぁ。(*^▽^*)
今は、できる範囲でささやかな楽しみを探して挑戦しています。
お互い幸せで過ごしましょう。どんな時もね・。。。
アバター
2020/06/14 01:25
メロちゃんステキ^^
後ろからも希望の光が差し込んでるしw

イベントとかなくても、
ささやかな暮らしの中で
幸せを見付けられることが幸せだよね♪

これからもお互いの毎日が
幸せであることを心から願って・・・
アバター
2020/06/12 21:54
>ルパンさん
そのソファーは、前回のニコ店イベで目玉の抱っこくまちゃんかな・・が当たって、お料理作ったときにもらえたアイテムだと思いますよ。
私は、ソファーが欲しくて何回かガチャやって、結局当たらなかったんです。
それなのに、知らないうちにソファーが有ったなんて・・、ルパンさんは欲がないから当たるんですね(-_-;)キラキラたくさんたまってるんですね。楽しみですね。(*^▽^*)/
アバター
2020/06/12 21:47
>乙女さん
乙女さんにもたくさんの幸運が訪れますように祈ってますね。(*^▽^*)
アバター
2020/06/12 21:46
>ジュリエンヌさん
ありがとうございます。タウンイベントでもらいました。可愛いですね(*^▽^*)
アバター
2020/06/12 20:41
こんばんは~いつも素敵なコーデいいですね。ソファは知らなうちに、あったの、出してみました。
テーブル買ってみました。もうおかげで、コインとキラキラ結構溜まったので、気に入った服
とか、あったら買う予定です。
アバター
2020/06/12 20:25
メロちゃんに小さな幸せがたくさん訪れますように^^
アバター
2020/06/12 19:53
こんばんは~♪
青い鳥いいですね~
よくお似合いですよ
アバター
2020/06/12 17:57
>いづみんさん
平和の白い鳥ですね。(*^▽^*)v。いいね。
本当に今は平和が脅かされていますね。
暴力とかやめてほしい。
三密を避けてというときにデモなんて・・。(-_-;)
平穏な生活に戻ってほしいですね。
アバター
2020/06/12 16:29
打ちしろいほうもらった
平和になりますようにw
アバター
2020/06/12 13:10
>翔さん
お褒めいただきありがとうございます。(o^―^o)ニコ
素敵な翔さんが来てくれるのも、ニコタならではの幸せですね。
今日もありがとうございます。m(__)m
アバター
2020/06/12 13:07
>ジャスミンさん
青い鳥にぴったりのコーデを選びました。(o^―^o)ニコ
どんよりしたお天気に先行き不透明な時代。
でも、生きるのは自分だから、そんな時も、できるだけ綺麗なものを目にしていきたいですね。
希望に向かって歩きたいですね。(*^▽^*)
アバター
2020/06/12 13:01
>しょうへいさん
ベランダでこしひかり。おー!すばらしいですね。
さぞかし美味しいお米がとれるのでしょうね。
でも雀ちゃんたちが狙ってるかな。
少し味見させてあげてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/12 12:09
こんにちは。
コーデ、水色に統一されていて
素敵ですね(o^―^o)ニコ
今日もささやかな幸せを
見つけて下さいね!
アバター
2020/06/12 11:45
こんにちは♪コーデにピッタリの青い鳥☆彡幸せが沢山訪れますように~!(^^)!
アバター
2020/06/12 11:41
こんにちはぁ。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方も遅ればせながら、昨日で入梅になりました。
今朝は青空も広がって、お陽さまサンサンと照る朝でした。
午後には雷を伴った雨になりそうです。外出には傘は必須ですね。
ベランダではコシヒカリの苗はすくすく育っています。
そのベランダでは子雀がぴょこぴょこ、気ままに遊んでいましたよぉ~。

幸せの青い鳥いいですねぇ~。
私もそれを目指して、ポイント集め頑張っています。^^

今日はなぞなぞはお休みですっ。
出来るだけ、こまめな水分補給には心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.