Nicotto Town



昔々


私がこんな恰好したのは、○○十年前だったかな~? 忘れたっww

アバター
2020/06/13 06:34
思い出したよ、ついこのあいだだったわ(^^)v
アバター
2020/06/12 13:30
そこはね、「つい こないだのこと」と言っとかないとw

よく芸能人さんが「仕事で花嫁衣裳着ると婚期遅らす」なんて言いますが、
シャレやお遊びで着ちまったことのある大馬鹿者は・・・。

そりゃそれこそ「ちょっと」昔なんで、今風のじゃなく昔の少女マンガでお姫さまが着てそうな、
装飾も多く裾も広くヘタに立ち廻ると裾踏んづけちゃいそーな・・・。 (← 立ち廻るなw

祟りですかね、ついぞ本気で着る機会は・・・w
ぃゃ、むっちゃ重かったです、あのドレスw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.