Nicotto Town



ブロッコリーの種から・・・


うちの父が家庭菜園してるんですけど・・・


ブロッコリーの種を幾つか買ってきて植えてたみたいで

最近になってちょくちょくブロッコリーを収穫してきてたんですけど

変なブロッコリーが出来てる~なんていうもんですから

楽しみにしてたんですけど・・・

見てビックリ(◎_◎;)

キャベツでした!!

なんでブロッコリーの種からキャベツが???

不思議でしょう^^;

たぶん一つだけキャベツの種が混じってたんでしょうね

今日そのキャベツは焼きそばの具とサラダに変わります^^w

美味しくいただきますよ~(*^-^*)


アバター
2020/06/13 19:26
tonちゃん、こんばんは~^^
こんなことあるんやね^^;
うんうん。自宅で採れたお野菜ってなんか特別美味しく感じるよね♬
へ~tonちゃんとこのお庭でもキャベツ育てたんや~
お好み焼きいいね~ うちのキャベツはそこまで大きくなかったからね^^;
え~?今日そっちはそんなに寒いの?こっちは相変わらず暑かったよ!
雨降りで湿気もあったしね・・・しばらくこんな日がつづくのね・・・
早く梅雨明けてほしいわ~(^▽^;)
アバター
2020/06/13 14:09
こんちゃー♬

そんな事っあるんだね
でも、自宅で採れた野菜って新鮮でなんか嬉しいよねー
我が家も裏の庭先で売れ残りのとんがりキャベツの苗を植えたら
小っちゃいのが出来たんだけど、収穫して、お好み焼きになりましたとさっ~~

雨降って今日は22°位らしく寒いっ(>_<)
アバター
2020/06/12 23:54
ニックさん、こんばんは~^^
ニックさんも家庭菜園始めるんですね
家庭菜園いいですよ~ 
家で収穫したものを食べる^^ぜひぜひやってみてください♬
って言ってもうちでは父がやってるだけなんですけどね^^;
ブロッコリー+キャベツまで収穫できてラッキーですよ~(*^▽^*)
アバター
2020/06/12 23:35
いいね「家庭菜園」私も始めよう思いつつ、まだやってない(>_<)
ブロッコリー植えたつもりが、「キャベツ?」得した気分でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.