Nicotto Town



日記


今日は帰宅時頃から大雨の予報。傘も役に立たない位の強く激しい雨とか・・・。関東でも此方はセーフでした。午後から洗濯物を取り込み雨が降るのを待ち構えていましたが降りませんでした。梅雨なので何時降ろうが構わないのですが豪雨は困る。1度に沢山ではなく小分けに?降ってほしい・・・・

     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/06/13 07:13
ピアさん、おはようございます♪
昨日は雨、降りそうで降らなかったですね。
夜遅くには、降りだしましたが。

昨日の朝は出勤時の自動検温で3回も引っかかり、なかなか社屋に入れませんでした。
誤作動だったみたいですが…。
(-ω-;)ウーン
アバター
2020/06/13 05:42
夜になって、バケツをひっくり返したような雨になりました。外に出なくていい夜でよかった。
アバター
2020/06/13 00:18
私の住んでいる地域も、今日は降りませんでした。
ホント、災害級の大雨とか勘弁ですよね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.