Nicotto Town


ラス★Raruღ


相性?

人の相性ってありますよね

相性と言っていいだかですか

何かしでかさないかブログを様子見てるんですが

内容が不愉快というか内容が詐欺wというか

読んでて呆れるというかイライラが出るって、なかなかないですね(;^_^A

悪口を書いてるわけではないのに書いてる内容に当てはまる人に失礼?

そっとしてあげればいいのにネットに残るように何度も書くなんて

それは人間としてダメだと思うのは私だけでしょうかね( ˘•ω•˘ )?

この人はホント私とは相性は合わないんだろうな~と

向こうは他人に対して鈍感なので気が付かないでしょうけど・・・

因みにニコタorピグのフレになってる人は↑の人じゃないんで安心してくださいね

以上愚痴日記でした(๑•̀ㅂ•́)و✧w

アバター
2020/07/05 00:42
人間としてダメって……アレラを人間だと思っていらっしゃるなんて…
お優しいですね(ノ∀`)
私はアレラはヒトモドキだと思っています
人間に似ていても人間とは違う生物かと( ◠‿◠ )
アバター
2020/06/19 14:21
キキ&ララ のガチャ
狙っていたのは、当たりませんでした。
やっぱり、ガチャは怖いネ。。°(っ°´o`°c)°。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.