Nicotto Town


サイヴォーグ64


6/13今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

 ペット海浜公園は右上の方です!    ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!


 4択は トンカツ です!  私は間違えました⤵⤵ チキショー!!



 寝落ちしてヘンな時間になりました 座椅子で寝るとあっちこっち痛いなぁ(;´д`)。。。  まあ自業自得やねんけどww



 寝落ちとは 落ちる時には 解放感

   起きた時には 失望感なり



 落ちる時はめっちゃ気持ちが良いけど・・・起きた時の失望感と体の痛みは堪えるよなあ~(笑)  昼間の寝落ちと夜の寝落ちはダメージがちゃうからね(*´∀`)アハハ

 

アバター
2020/06/13 07:51
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 ヘンな時間から布団で寝たけど だる~~いwww

 雨が降ってて不調やしね いつもよりのんびり過ごします

 お気遣いありがとうね~☆彡

 
アバター
2020/06/13 05:28
☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

寒い時期の寝落ちと違って
風邪引く心配はなさそうだけど・・(笑)
エコノミー症候群にならない程度にね♪

朝からどんより空。
今日は梅雨らしく一日雨かな?

大事にお過ごしください~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.