Nicotto Town



雨上がり

紫陽花・・花言葉は移り気・冷淡・無常・・あまりよい言葉ではないけれど私はとても紫陽花が好きなんです、それも青色の花が雨に濡れて咲いてる風情は何とも言えない美しさです。

アバター
2020/06/14 20:52
紫陽花の花がたくさん咲いていますよ。青色の紫陽花、雨に打たれて嬉しそう
アバター
2020/06/14 06:01
おはようです。
わたしも料理へただからあれがほしいよ!
アバター
2020/06/13 17:44
にコリンお久し振りですね~元気で楽しそうでわたしもうれしいです。ぶっちょさんのところ絵はあまり行ってないけど、いつもきをつかってくださっています。申し訳なく思ってます。やっとニコ店することにしました。料理下手な私にもあんなに簡単に作れるマシーンがあったらいいな~なんておもってます。
アバター
2020/06/13 14:25
あじさい
わたしも大好きです。このあたりではそろそろ花が咲きそうです。
青いあじさいがいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.