Nicotto Town


だいしょうじ


ようやくパソコンあけたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

昨日、ちょっと伝えておきたいことがあって友人に電話したの。
ようやく制限が解けた日だけど、買い物などで出かけてることはあってもまさか来客中とは・・・。
電話してすぐ「いまお電話大丈夫ですか?」って聞いたら、
「いま友人たちが来てるから」というまさかの返事。

必要な要件だけさっさと伝えて切ったけど、もしかして、私からの電話をうけたくなくて、とっさに出た「言い訳」をいったのかな??

どちらにしても5,6年前から賀状も出していないから、友人のくくりからはずしていいよね?

アバター
2020/06/14 05:53
めいさま
そうなんですよね、こちら次第なんですね。
私は自分から切るのが苦手なんです。
そうやってどんどん人が周りから消えていくって寂しいと思っちゃいます。
夫が倒れてから、ずいぶん私の周りから人が離れていきましたし、それをよびとめる暇もなく、
気がつくと、ネットの中にお友達を求めている状態かな~笑。
アバター
2020/06/13 21:46
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

友人のくくりの基準がわかりませんが、だいしょうじさんにとってその方が
大切と思えないようなら、友人のくくりから外してもいいと思います。
相手じゃなくて、こちら次第だもの。
アバター
2020/06/13 20:41
yutakaさま
まったくないですし、期待もしていません。
私は夫がいると友人との電話がやりにくいので、またかける気はないです。

時間にルーズで、共通の友人が出展した陶芸展に、一時間以上遅刻してきたこともあるんですよ。

疎遠になった理由は、夫がその人とは縁を切った方がいいとアドバイスしたからで、
夫の目から見て、相手が私を友人扱いしてないと思ったのではないでしょうか。

そういう距離感って、私は判断が苦手なのではないかと思ってます。
アバター
2020/06/13 20:30
だいしょうじさん こんばんわ。

その電話切ってから向こうから後に電話あったのかしら、
それが問題ですよね、何年かぶりの懐かしい友と思われたなら
向こうからさっきはゴメンとかけて来るのが普通ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.