Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の取得者^^

釣りのランキングで入賞しました。

2020/06/02 ~ 2020/06/08
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
2位 長靴
(ピンク)
24.78cm

「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして。

いつもなぞなぞを考えて下さってありがとうございます。^^
出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方で獲得したのに文字が得られていない場合、掲示板や日記で
どうぞお知らせ下さい。
今日現在の「なぞ☆なぞマスター2020」の文字を獲得された方は
次の通りになります。^^


「な」「ぞ」「☆」「な」「ぞ」の「なぞ☆なぞ」の文字の獲得者

01 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆☆☆♥
02 あきちゃん☆☆☆♡☆☆♥
03 りまさん☆♡☆☆☆♥
04 乙女(旧)さん☆☆☆☆♥
05 悠里さん♡☆☆☆☆
06 ゆりさん☆☆☆☆
07 ピグリンさん♡☆☆☆☆☆
08 ひろひろさん☆☆♡☆☆☆☆♥
09 ぽちゃこさん☆☆♡☆☆☆
10 きらゆきさん♡☆♥
11 かげねこさん☆☆♥
12 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆
13 サソリンさん☆♥
14 メイリンさん☆☆♡☆☆☆♥
15 ぺこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥
16 ありすさん☆☆♡☆☆☆
17 nobaraさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥
18 姫さん☆☆☆♡☆☆☆♥
19 ゆめ☆優夢さん☆☆♥
20 虹ととさん☆☆☆♥
21 ココラテさん
22 レモンイチゴさん☆☆☆♡☆☆♥
23 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆♥
24 momokazuさん☆☆♡☆☆
25 もえぎさん☆☆♡
26 ☆きさらさん
27 しず。さん
28 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆♥
29 ノエルさん☆☆☆♡☆☆☆
30 シシルさん☆☆♡☆☆♥
31 しゅうさん♡☆☆☆☆☆♥
32 じゅんさん☆♥
33 akeさん
34 sachiさん
35 ぴるえっとさん☆♥
36 hanaさん☆☆☆☆♥
37 bluemoonさん☆♡☆☆☆♥
38 はじめさん♡☆
39 涼風さん☆☆☆♡☆☆
40 ♪あ♪り♪す♪さん



「な」「ぞ」「☆」「な」の「なぞ☆な」の文字の獲得者

03 京風さん☆☆☆☆
18 ☆ゆきさん
28 のあさん
32 りおさん
33 夢野さん☆☆
34 らるさん♡☆
37 乱華姫さん
47 むっちゅさん
48 りんちゃん
49 moutarouさん
50 ごまぴさん
52 ことねさん
53 ペイさん
54 ちゃぃさん



「な」「ぞ」「☆」の「なぞ☆」の文字の獲得者

33 彩菜さん☆☆♡
50 亜理香さん
55 ももさん
56 小さな恋メロディさん
57 ashmamiさん
58 さーみさん
59 sakiさん
60 なおちゃん☆☆
61 うーたんさん



「な」と「ぞ」、「なぞ」の文字の獲得者

02 ななこさん
30 葵さん
35 foochanさん
42 MISAMISAさん
43 akeさん
63 ぴーちさん
64 のぞみ子さん
69 ねこみみさん
70 みかんさん
71 ♡愛架さん
72 ☆こなつさん
74 ユリエさん
75 マオさん



「な」の文字の獲得者

17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
48 ののみさん
49 美海さん
56 ankoさん
64 すのうさん
67 SENAさん
71 柚望さん
72 misatoさん
73 みゆさん
77 あくびちゃんさん
78 みちるさん
79 ミントさん
81 ジニさん
82 セピアさん
83 グラシー8さん
85 ブレッドさん
90 蘭☆彡さん
91 たびさん
92 しょうさん
93 マキさん



(1)最初の「なぞ☆な」のいずれかを獲得されている方が正解された場合
   ちらで勝手に頭文字に近い文字に置き換えて、文字獲得者として
   掲載させて頂いております。
(2)最初の字である「な」「ぞ」、「2」「0」などの文字の獲得者の方。
   申し訳ありませんが文字を2回獲得されたとしても、後の「な」「ぞ」
   あるいは「2」「0」の字には持越しができませんのでご了承ください。
(3)すでに「なぞ☆な」の文字を獲得されていて、さらになぞなぞが正解
   された方には、それぞれの名前の後に☆が1個ずつ増えていきます。
(4)毎週、日曜日出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」や「」マークが名前の後に付けられます。
(5)「ナイス解答賞」は正解ではありませんが、面白い解答をされた方には
   名前の後に「」が1個付きます。

             文字の獲得おめでとうございます。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/06/14 22:13
こんばんは。
あっという間に週末も終わりますね。
雀ちゃんの姿見れましたか?
涼しくなったりですので体調気をつけてくださいねっ♪
アバター
2020/06/14 18:18
しゅうへいさん、こんばんわ~♪
釣りランキング堂々の第二位オメデト~☆彡(^_^)v
銀メダルお立ち台げっちゅ~、やったネ~ん☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/06/14 14:52
ピンクの長靴2位お立ち台おめでとうございます。\(^o^)/
私の名前もはいってたから嬉しいです。
これだけの方々との交流だけでなく、こうやって調べて頂いて恐縮です。
凄く嬉しいです。いつもありがとうございます。^^
アバター
2020/06/13 19:37
ん~もうちょっとか~
アバター
2020/06/13 18:03
お~2位!おめでとうございます。
なかなかお立ち台に上がれませんので羨ましいです('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.