Nicotto Town



6月18日からのニコ店イベント♬


6月18日(木)メンテ後~7月1日(水)14時59分まで


ニコ店で「リトルツイスターズコラボニコガチャ連動イベントが始まります

期間限定レシピは「願いを届ける星型ちらし寿司」です

(通常サイズ料理)        (メガサイズ料理)

稲(2個)             メガ稲(2個)   
きゅうり(1個)          メガきゅうり(1個)
卵(2個)             卵(6個)         
エビ(2個)            エビ(6個)
イクラ(1個)           イクラ(3個)

ニコガチャのアイテムを着用して期間限定レシピを作ると

完成皿数がアップします

ガチャのラッキーアイテムを着用して料理を作ると、お店内装アイテムが

もらえます。内装アイテムは4種類あります

これは作る料理は何でもオッケーです

2000皿完売イベントではないのでイベントクリアして、きせかえアイテムが

もらえるというものではないです


アバター
2020/06/14 23:47
紫桜さん、こんばんは~^^
ガチャの中身楽しみにしてたけど・・・
ガチャチケ使えないと聞いてちょっとガックリですよね(;^ω^)
ガチャチケ使えないイベントもあるのね・・・
でも1回300円のガチャって勇気いるもんね
よっぽど全部がいいアイテムじゃない限り手がでません^^;
でも中身は楽しみ~♬
今回は料理だけの参加になりそうです(^▽^;)
アバター
2020/06/14 23:37
こんばんは♪
いつも詳しく情報ありがとうございます(*^▽^*)
今回サンリオのキャラクターとコラボでヤッターヾ(o´∀`o)ノと思ったけど
コラボだから色や黒のガチャチケは使えないんですね^^;使えると思ってた~
それに気付いて結構へこみました;^ω^)一回が300Pて勇気入りますもん;;
でもキキララ…ガチャの中身見てから考えようかな^^;
アバター
2020/06/14 18:58
ゆふさん、こんばんは~^^
聞いた話ではこのガチャはガチャチケでは回せないガチャみたいです^^;
一回300円らしいですよ
課金しないと回せないようですね!
私は課金してないんで出来ません残念!
今日は夕方まではお天気良かったんですけど
夕方からジャジャ振りになりました。テニスできるといいですね(*^-^*)
アバター
2020/06/14 18:54
tonちゃんへ^^
はい!オッケーです♬
また連絡します~(*^▽^*)
アバター
2020/06/14 17:34
ありがとう (^^♪
最初のがチヤで当てないと、なにももらえないイベントですね
6/14はいいお天気なの?
私の所はずっと曇りです、こんなお天気だと、テニスコート心配です。
アバター
2020/06/14 17:28
了解~~
ではでは水曜日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

時間とかは、そちらに合わせるからねっ
アバター
2020/06/14 17:12
tonちゃんへ
水曜日だったら大丈夫だと思うよ!
よろしく~(^o^)丿
アバター
2020/06/14 16:50
えっとねぇ~
かなちゃん木曜日✖で、私、火曜、金曜✖だから
ゆっくりできるのは、月・水だなっ
かなちゃん仕事の段取りもあるだろうから、そんなところで、予定立ててね
ヨロピコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後で、見に来るね~ここにーありがとーーーーm(__)m
アバター
2020/06/14 13:01
tonちゃんへ^^
そうそう今日は日曜日よ~
旦那さんはお仕事なんやね
うんうん。じゃ~平日で(*^▽^*)
アバター
2020/06/14 12:55
そっかそっかー
今日は日曜日だったね、曜日感覚ないわ~~旦那仕事だから(笑)

OKーOK 今日は止めとこう、タウンも人一杯だろうし、落ち着いて平日って事でいいよー
アバター
2020/06/14 12:34
tonちゃん、こんちは^^
今回のガチャは黒ガチャでもないのか?じゃ~
Pコインでしかできないってことなな?
な~んだ^^;
課金者用のガチャみたいな感じやね・・・
私は回すの無理やけどtonちゃん気を付けてね~^^w
ニコタ貧乏にならんように~
料理だけでも参加できるしね
イベント気分味わうために料理だけしよかな♬
そっちは雨降ってるの?でもムシムシしてなく暑くもない・・・
いいな~
こっちはね晴れてて良いお天気
の予報やったのに・・・
また急に降り出すかも(;^ω^)
今日はね甥っ子ちゃん達も来ててまた出かけるかもしれないけど
時間あったら登りたいな~
また連絡します~(*^▽^*)
アバター
2020/06/14 11:32
こんちゃー♬

なんか、コラボでガチャが一回300円らしいから、黒ガチャとかでは(キラキラ交換)でも
出来ないんだよね❔た・ぶ・ん
内容の把握がまだできてないけど(;^_^A

可愛いやつならいっいくらい廻すかもだけど、これはきっと可愛いから
換金者がどんどん引いちゃう連鎖に引き込まれそうなやつかもー気をつけなきゃ
二コタ貧乏になっちゃうわ~~(笑)
とりあえず、材料用意して、レシピマスターだけでもゲット~
でもレシピマスターになっても、な~んにも無いのが寂しいねっ

今日はねー雨降ってるーでも蒸さないのっ蒸し暑くないんだよ
カビっぽくなるのが嫌だけど、ムシムシしないだけ良いなって感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どぉ(・・? 今日あたり、時間あったらホームの家の空でも飛んでみる❔

アバター
2020/06/14 11:23
ニックさん、こんにちは~^^
ガチャで内装アイテム当たるといいですね♬
私は料理だけプチ参加しよかな
ガチャの内容楽しみだけどガチャチケないので今回は回せません(;^ω^)
アバター
2020/06/14 10:48
こんにちは。ガチャ回してみよう。内装アイテムもらえればいいけど!
アバター
2020/06/14 09:14
Rika.さん、おはようございます^^
はい。稲ときゅうりですね!
ガチャチケがないんで料理だけ参加になりそうです
ガチャは無理かな・・・でもどんなアイテムか楽しみです(^^♪
アバター
2020/06/14 07:38
稲ときゅうりね!
可愛い内装だったらガチャってしまいそう・・・(;´Д`)
アバター
2020/06/14 00:15
ヒロケンさん、こんばんは~^^
ほんとニコガチャ連動早いですよね
私も前回のガチャは4回まわしてしまいました^^;
今回は参加できるかわかりませんが
ガチャの内容が楽しみです♬
お料理だけは少しでも参加してみよかなと思ってます!
先にイベントがあると楽しみですね(*^-^*)
アバター
2020/06/13 22:55
ニコガチャ連動のお店のイベントってもう少し先だと思ってました。
何しろ課金ができないのでが茶を回すのにチケットを使ってまして、
前回3個使ってしまい現在0個です。
25日になれば1枚もらえるのですが1週間もずれちゃうので、
今回はCコインアイテムで頑張ります。
材料が間に合いそうもないので明日からストックしていきたいです。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.