Nicotto Town


ダークブルー


青葉の滝


電車の橋脚からほど近いところにある青葉の滝にも寄りました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1269.html


アバター
2020/06/17 01:22
素晴らしい! 美しいですねー。
私ならもっと明るく撮ってしまうと思います。
なるほどねー 勉強になりました!
アバター
2020/06/16 09:27
おはようございます

とても幻想的な滝ですね
“ 神様が宿ってます”と言われたら絶対信じますw
祠が祀ってあるなら間違いなく居ますね。
滝は好きです。
涼しいし、何よりもパワーを感じますよね。
パワースポットとは上手く言ったものだなぁと当時思いました。
アバター
2020/06/14 18:01
こんばんは。

青葉の滝の写真拝見しました。

とても神秘的で美しいですね。
小さな祠があるとのことですが、神様がひっそりとお住まいになっている
場所なのかしらと思いました。

本当に別世界のようです。
アバター
2020/06/14 15:06
こんにちは。

大池寺と橋脚、ハナショウブもまとめて拝見しました。
季節はすでに紫陽花のシーズンに移ってますね~。
ハナショウブは間に合わなかったので、アジサイに賭けます!

大池寺の空の映り込んだ水面、ハナショウブの鮮やかさ、青葉の滝の清涼感、素敵でした~♪
アバター
2020/06/14 01:58
うわ~すっごく綺麗!
あの上からの光は、自然の光なんですよね??
部分的にライトアップがされているのかと思うほどに
絶妙な水と光と緑の競演♪(*^_^*)
目の前にすると厳かな気持ちになりそうです^^
アバター
2020/06/14 01:07
うわ・・すごいステキな場所。
絶対妖精がいますね・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.