Nicotto Town



日記


目が覚めたら雨の日。なんとなく薄暗い・・・。強い雨ではないが絶え間なく降り続いている。こんな日は、のんびり・だらだら・ぐずぐずと思いっきり何もかにも手抜き!たま~になので(何時もではない)ドンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)( ´ー`)フッ息抜き

     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/06/14 11:59
ピアさん、こんにちは♪
昨日はこちらも朝からずっと雨でした。
ゆっくり休んで、だらだら部屋の掃除して…一日が終わりました。
こんな日もいいですよね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

今日も雨が降ってます。
お気に入りのラーメン屋さんが、今日を最後に休業してしまうので、食べに行ってきます。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2020/06/14 00:50
朝から雨だと、ちょっとテンションが上がらないですよね。((+_+))
アバター
2020/06/14 00:21
雨の日は元気とやる気がでないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.