Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4


今日は9個でした

4択は 大盛り
いくら食べても太らなかったはずが
今は食べた分だけ増えてしまう(´;ω;`)

お寿司が大好きなので回転寿司に行くと
つい食べ過ぎて後悔しちゃう(´;ω;`)

コロナで暫く行ってない
食べに行きたいよ~


アバター
2020/06/14 07:20
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
同じくニコみせを寿司屋にしたいほどのお寿司好きなのでコメントをb

>>いくら食べても…  分かるわぁ 仕事で体動かしていなかったらどうなっていたことか

伝言板で教えてくれた次回イベの情報ってどこで分かるの??
ツイッターにも載っていなかったしミィーコさんただものではないなw
稲キュウリは収穫終わったら即つくっておこーっと Σb( `・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.