Nicotto Town



伝言板 - 64 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

通常業務が始まり日常が戻ってきたかと思いきや
なんだか急に忙しくなってきたぞ!!

やっぱり軌道にのるまでが勝負だわね (๑ↀᆺↀ๑)✧

アバター
2020/07/10 18:03
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/07/09 23:39
こんばんは。サークル巡回です。
こちらは明け方大きな雷の音で目が覚めました。
夜に大雨は降って欲しくないですね。
アバター
2020/07/09 23:36
今日も湿度は高いですが、雨は上がりました。
明日にまとめて降るのはナシねって^^;
アバター
2020/07/09 21:31
こんばんは。
今日はダッシュで失礼します。┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ
アバター
2020/07/09 15:43
こんにちは。
明け方、地震があって目が覚めてしまいました。
あまり大きくなくて良かったです。
アバター
2020/07/08 22:47
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/07/08 18:37
こんばんは。
今度は岐阜と長野で大雨の被害が出ましたね。自然災害は本当に怖いです。
アバター
2020/07/08 18:10
こんばんは。
4日間雨が降り続きましたが、今朝は嘘のように晴れました。
日差しがありがたく感じました。
アバター
2020/07/07 21:37
こんばんは。
今年も雨の七夕ですね。雨が続くようでちょっと心配です。
アバター
2020/07/07 18:53
こんばんは。
今年もやはり雨の七夕になりましたね。
大雨の被害が増えなければいいのですけど・・・
アバター
2020/07/07 17:49
こんばんは。
今のところ大雨による被害はないです。
七夕どころではないですが…
アバター
2020/07/07 11:35
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
たくさんメガりますように~
アバター
2020/07/06 22:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/07/06 20:47
こんばんは。
大雨が降っている地方の皆さま、大丈夫ですか?
十分にお気を付け下さい。今週も宜しくです。
アバター
2020/07/06 19:11
こんばんは。
半年たつのは早いですね。
アバター
2020/07/06 18:08
こんばんは。
九州での大雨がクローズアップされていますが、
このへんでも酷くて避難勧告が出ています。
アバター
2020/07/06 11:26
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
雨の被害は大丈夫ですか?
アバター
2020/07/05 23:50
こんばんは~!
今日は少し雨が降った以外は曇りでした。
なので肌寒い感じです。^^;

本当に時が経つのは早いですよね~!
アバター
2020/07/05 23:18
こんばんは
アバター
2020/07/05 22:38
こんばんは^^
今週の巡回報告お願いします
アバター
2020/07/05 22:21
こんばんは。INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します。
アバター
2020/07/05 20:12
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/07/05 19:09
こんばんは。
コロナの感染がなかなか収束せず心配です。
アバター
2020/07/05 12:40
こんにちはー(^^)/ 7月も早いもので5日。今月も宜しくお願い致します~(^^)
アバター
2020/07/04 23:19
こんばんは
アバター
2020/07/04 20:49
こんばんは。
実家から古いミシンをもらってきました。
なにか作ってみたいです。
アバター
2020/07/04 20:16
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
パートを辞めてから曜日感覚がありません。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/07/04 11:22
お早うございます^^ ここしばらく雨風が強い日が多いですね!
アバター
2020/07/04 09:29
いつもありがとうございます(^^♪7月もよろしくです☆
アバター
2020/07/03 22:48
雨足が強くなってきました☂
じゃじゃ降りです。
アバター
2020/07/03 21:38
こんばんは。
2日続けて採血検査をされたせいか体が怠くて午後からソファで転がっていました。ダルダル~
アバター
2020/07/03 18:11
こんばんは。
7月らしからぬ涼しい日が続いています。
にしても雨が降り続くのは嫌です。
アバター
2020/07/02 23:48
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/07/02 20:57
こんばんは。
今日は一日晴天でした。遮光率100%の日傘が欲しいです(>_<)
アバター
2020/07/02 10:09
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
スズメガ…どんなんだろ!ググってみます!w
アバター
2020/07/02 03:35
桃色ヒビスクス気分♡
新作試着TIME♪
プライベートビーチでお独り様時間を堪能♡
アバター
2020/07/01 22:13
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/07/01 21:20
こんばんは。7月もよろしくお願いいたします。今日は台風並みの大風でした。
アバター
2020/07/01 21:20
こんばんは。
7月です。私は15日間無職です。生活リズムを変えないと・・・
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/07/01 17:39
こんばんは。
このところ台所の蛇口から水漏れしていたので、
今日業者さんに下見に来てもらいました。
アバター
2020/07/01 13:58
こんにちは^^ レジ袋有料始まりましたね 
100均でエコバック買ってきました どうかな??
アバター
2020/06/30 23:30
こんばんは。サークル巡回です。
ベゴニアで手持ちが作れるようになって 良かったですね。
アバター
2020/06/30 21:13
こんばんは。
今日で6月も終わり。今年も半分が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/06/30 18:11
こんばんは。
雨が降り続いていて憂鬱です。
アバター
2020/06/30 16:20
こんにちは。
雨の予報なので早々に帰ってきました。
あまり降らないといいのですが。。
アバター
2020/06/29 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は久々の朝から快晴でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/29 20:42
こんばんは。
6月も明日で終わりですね。私の今のパートも明日で終わりです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/29 17:55
こんばんは。
昔はうちにもとてつもなく大きな蛾がやってきていたものですが、
いつのまにかまったく見なくなってしまいました。
小さな蛾ならたくさんいるのですけどね^^;
アバター
2020/06/28 23:52
こんばんは
アバター
2020/06/28 22:09
こんばんは。
最近、普段より早起きしているのでもう眠いです。慣れないと困るのになぁ。大丈夫か心配だわ。
アバター
2020/06/28 21:59
こんばんは~!
今日もですがずっと雨勝ちな天気で憂鬱に
なってしまいそうです!^^;

北海道にはGは居ないのですがそれに似た
様な存在が。
その螻蛄を見てしまいました。><
アバター
2020/06/28 21:57
(*^-゚)vこんばんは♫
今朝は大雨でしたが午後から晴れて蒸し暑かったです。

鳥みたいに大きいのかな?
蛾は…私も苦手です。
前に洗濯物に粉がついていたみたいで
知らない間にかぶれて痒かったことがあります。
アバター
2020/06/28 18:51
こんばんは。
職場で大きな虫を見ると嫌ですよね。
アバター
2020/06/28 17:15
こんにちは。
私も虫は苦手なので、職場で見かけたら
一気にやる気をなくしそうです。
アバター
2020/06/28 14:16
こんにちは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/28 02:37
テーマパークの看板娘気分♡
小腹が空いたらスナックTIME♪
たまに食べるジャンクフードはとっても美味♡
アバター
2020/06/27 23:31
こんばんは
アバター
2020/06/27 22:17
あまり大きい蛾とは出会いたくないです。
それは災難でしたね(;O;)
アバター
2020/06/27 22:11
(*^-゚)vこんばんは♫今日は梅雨の晴れ間で蒸し暑くなりました。

スズメガっているんですね。
蛾は私も苦手です。
アバター
2020/06/27 21:50
こんばんは~!
深夜に雷だったので今日は晴かなと思ったら殆ど雨降りでした!^^;

蛾嫌ですね~!ゾッ‼

お祝いのコメントありがとうございます!(=^・^=)
アバター
2020/06/27 20:47
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。私は寝落ちでダメダメでしたが^^;
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/27 18:44
こんばんは^^
暑かったせいか、気づいたらベランダの多肉植物がもこもこに育ってました。
アバター
2020/06/27 17:08
こんにちは。
早いもので6月もあと少しですね。
今月もありがとうございました(^^)/
アバター
2020/06/26 21:51
こんばんはー(^^)/ 
今日は雨で肌寒かったですが明日は30℃!気温差に体が参ります…(*_*;
アバター
2020/06/26 18:04
こんばんは。駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/06/25 23:15
こんばんは。
予定していた事が早めに終わったので急ぎ巡回です。
今日はジメジメ蒸し暑かったですね。
アバター
2020/06/25 11:20
おはろうございます♥
すごい雨です@@
湿気も@@w
アバター
2020/06/24 23:13
こんばんは。
体調がまだイマイチなので駆け足で失礼します。
昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
アバター
2020/06/24 22:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/24 19:42
こんばんは。
晴れたり曇ったりの一日でした。風は涼しくて気持ち良かったです。
アバター
2020/06/24 18:06
こんばんは。
今週は寝違えで脇腹、次に肩と次々痛めてしまいました。
暑くて寝相が悪いのかな…
アバター
2020/06/24 13:56
こんにちは^^ クリーニング屋へ行ったらまさかの昼休み(;^_^A 
明日出直しです
アバター
2020/06/24 03:16
ふんわりカントリー娘気分♡
幸せの青い鳥を見っけ♪
世界一HAPPYになれそうな予感♡
アバター
2020/06/23 23:56
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/23 23:48
こんばんは。お疲れさまです。
毎日日焼け止めを塗るのが日課。暑いからこそシャワーよりお風呂と決めてます。
アバター
2020/06/23 18:00
毛先のハネ、それなりに格好が付けば良いのですが^^;
こう言う時には、ムースとかヘアクリームの出番ですね。

私は背中まであるので、もっぱら、ムースのお世話に
なってます。
アバター
2020/06/23 17:51
こんばんは。
今日は昨日より更に暑いです。
でも大雨よりはマシかも。
アバター
2020/06/23 11:26
あたしも美容院予約してます♥
美容院予約、先月は空いてたのに、
今月は激混みです^^;
アバター
2020/06/22 23:18
こんばんは。
相変わらずの怠い月曜日。更に今日は朝から歯医者で気分も重い。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/22 17:55
こんばんは。
昨日まで涼しかったのですが、今日は夏の暑さが戻ってきました。
アバター
2020/06/21 23:34
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れ間もありましたが、
夕方は曇ってしまい部分日食は見れなかったです。
アバター
2020/06/21 23:15
こんばんは。
今日は夏至で部分日食もありましたね。こちらでは見る事が出来ませんでした。
少し駆け足です。
アバター
2020/06/21 19:16
こんばんは。
髪のカット。ちょうどいい感じが難しいですね。
アバター
2020/06/21 17:54
こんにちは。
わたしも今日美容室に行きました。
でも逆に、もう少し切ってもらってもよかったかなって思ってます^^;
難しいですよね。
アバター
2020/06/21 15:20
こんにちは。
髪を切る長さは難しいですね(>_<)
アバター
2020/06/21 03:04
ちゃきちゃきヤンチャGIRL気分♡
わくわくアウトドアクッキング♪
プチ・サバイバルライフを楽しんで♡
アバター
2020/06/20 23:39
こんばんは
アバター
2020/06/20 23:14
こんばんは。
すっかり寝てしまって今夜もダッシュ。すみません。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/06/20 22:32
(*^-゚)vこんばんは♫今日は朝から快晴でした。
楽しい週末になりますように!

髪スッキリですね。
久々だからはねちゃったかな?
アバター
2020/06/20 21:52
こんばんは~!
今日も天気は悪くはないけど20℃に達しているか
否かという感じで涼しかったです。^^;

ピンやカチューシャとかで誤魔化せるといいですね!
アバター
2020/06/20 21:40
こんばんは。エアリズムマスクがあまり涼しくないと聞いて、慌てて買わなくて良かったと思いました。
アバター
2020/06/20 14:10
今日は、ガレージでチャチャっと、水洗い洗車。水がかかっても気持ちのいい季節です♪
アバター
2020/06/20 08:54
おはようございまーす(^^)/ 
梅雨入りしてからそんなに雨が降っていません。明日の日食、見られるかなー?
アバター
2020/06/19 23:36
こんばんは。今日は帰って来るのが遅くなったのでダッシュで失礼します。
アバター
2020/06/19 19:58
気温差の変動が10度ぐらいあると、身体が^^;
何事も、ほどほどですね。
アバター
2020/06/19 18:02
こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2020/06/18 23:47
こんばんは。サークル巡回です。今日はお休みで 桃のシロップ漬けに挑戦してました。
アバター
2020/06/18 23:19
こんばんは。
職場の人と電話で話をしていたら2時間以上しゃべってました。ダッシュですみません。
アバター
2020/06/18 21:27
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/06/18 15:54
こんにちは^^サークルからです。
明日は雨のようですね。涼しく過ごせることを期待します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.