Nicotto Town



N企画 浴衣コーデ

N企画 浴衣コーデ

もらったステキコーデ♪:103

 久しぶりにお祭り来ましたよ~^^


今日のキラキラは、5-4でした^^
やっと最低値、脱出~~長かった・・・

アバター
2020/06/16 06:19
やっぱり?
アバター
2020/06/15 21:55
パピヨンおめでとう^^
ミニで可愛いし、良い浴衣だぁ~^^

で、キュウリ…うん、分かるw かずさんが何かに目覚めているw
アバター
2020/06/15 11:59
しゅうへいくん、ありがとう!!
アバター
2020/06/15 10:55
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇です。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/14 21:10
ごまちゃん、当たるといいね^^
アバター
2020/06/14 17:23
カズさん、浴衣いいなあ~(^^♪ポチっ(^^♪と
私も欲しい~~
アバター
2020/06/14 14:41
ノエルちゃん、ありがとう^^
 うんうん、私も一緒よ~~可愛いとついついね^^
大金じゃないから、良しとしようね^^
アバター
2020/06/14 13:51
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ハイカラでオシャンティーな浴衣ニャン♪(^_-)-☆
青ガチャプレゼントの企画をして下さる方のお蔭で背景はメッチャ増えたけど、サスガに衣装にまではなかなか手が回らんッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
Pコインでは猫ものアイテム以外はできる限り買わないように気を付けとるんだけど、カワイイから目移りしちゃうわ~ん☆彡(*´艸`*)
無駄遣いしたらアカンのに、ちょいと課金しちゃったダメ主婦な私ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
モモちゃん、ステキな日曜をネ~★(^_^)v
アバター
2020/06/14 09:04
tuさん、おはよう~~^^
 そうよ~これなのよ、凄い倍率を勝ち抜いたのよ~!!
お久の✨嬉しいわ^^
アバター
2020/06/14 08:37
おはよございます♪

最低値脱出、おめでと~ございます(^^♪
この浴衣って僕がカッコいいって言ってたやつですか?
似合ってますね~♪

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/06/14 07:46
みさとちゃん、ありがとう!!
 たまには、お祭りいいよね^^
アバター
2020/06/14 05:58
おはようございます!
夜店でキュウリですね(^^♪
浴衣もよくお似合いでステキですね(^^♪
ポチっと(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.