Nicotto Town



目かくし^^


四択コインが貯まってきて♪

どうしよう~?って、さんざんなやみました~。
そのころからカタログ見て考えてて
いろいろ候補があったのですけど‥ぜーんぶお流れですw

だいぶまえのロゼッタさんの髪型にあこがれて‥
この新髪型にきまりました☆
しばらくコレでいこうかナ~(^^;)

アバター
2020/06/18 20:13
>シェリーさん
こんばんわ~^^
お加減いかがですか?だんだんと快方にむかっているとの
ことで、少しほっとしています♪

どうぞ、ご無理はなさらずに‥☆

コメントありがとうございます(^^;)
アバター
2020/06/18 19:21
こんばんは、お似合いですよ^^

いつもありがとう。まだまだなのですが、
ちょっと起き出して^^;
ゆっくり治しますね。

お体気をつけてね。
アバター
2020/06/14 13:01
>Rioさん
こんにちは^^
まえまえから、コレにしよーって考えてたものは
全部パスになりましたw
それで、なんか偶然見つけて♪この髪型に‥w
いろいろ組み合わせてあそんでます^^
アバター
2020/06/14 12:37
なんとー
そんな髪あったのですね
使いやすそうでいいですねb

なんかロゼッタヘアダブってた気がするけどどうだったかな…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.