Nicotto Town



結局行った~


昨日は桐生に行って来た。

4月に比べて車が増えたように感じた。

俺が桐生に行くのはやっぱり俺自身の為だと再確認した。

確かに辛く苦しく感じる時もあるんだけど、快適なスピードで走るという事はある種のガス抜きにもなってるんじゃないかと思った。

やっぱり辛く感じるのは助手席にいないという事を実感する事だったり、なぜそうなったのか考えれば俺のせいだという結論に達してしまうという。

まぁ、どうしようもない事で、罪悪感はこの先もずっと持ち続けていくんだろうし、上手くさばけるようになれば良いんだろうな。

快適なスピードで走ってるときはエンジンもスムーズな音に感じられて、車も気持ち良いのかなと感じたりもする。

昨日はちゃんとした雨降だったから雨粒がフロントガラスを叩く音も加わるし、ガラコを塗ってるから水滴が走るのを見るのも楽しい。

でも、通販の安いタイヤだから排水性に不安があったりしたけどねw

まぁ、大丈夫だったよww

アバター
2020/06/14 15:52
桐生も結構しっかり降ってたよ。
ちゃんとした雨降の日に行ったのは、これで2~3回目じゃないかな?

喜んでくれてると良いけどね。
出掛けるのも、秘密基地を生活の場とするのも今更遅いって怒ってるのかもしれない。
実際、俺自身が思ってることだしw
何もできなかったし、何もしなかった・・・
アバター
2020/06/14 09:16
昨日行ったんだね!t市はどしゃ降りだったよ。でもお墓参りして、お墓掃除したらなんかほっとするよね。たぶん彼女も喜んでると思うよ✨
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.