Nicotto Town



にゃん白宣言(白猫集会)

画像


昨夜、サークル「思ひ出寫眞館」のイベントに参加してきました。

(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) 
◆第一部◆
【開催日時】6月13日(土曜日)22時30分~23時
【集合場所】サークル「思ひ出寫眞館」カフェ
◆第二部◆
【開催日時】6月13日(土曜日)23時~0時頃
【集合場所】第2イベント広場
ドレスコード】白猫
        ●きぐるみ等
        ●みみ+しっぽ+手足 等
        ●猫娘 等
        ●衣装未所持の場合「白猫」アクセサリー類でカバーOK

(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) 

      にゃん白宣言

かわいい白猫ちゃんいっぱいでみんな可愛かったです( *´艸`)

タマちゃんの素敵な看板が私の写真では少しズレてしましました。
次回はブラウザを変えなきゃ^^;

管理人(タマちゃん)の日記です。↓
サークルカフェ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=68919305
第二イベント広場
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=68919408

アバター
2020/06/16 22:27
(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=) ・・・(=ΦエΦ=)

 これ可愛い〜 ↑ w(´nn`●)

私もカフェではずれていたのですが
幸いタウンでは綺麗に見えていたので撮影成功できました
可愛かったね〜 ラブリ〜
アバター
2020/06/16 22:01
明日の夜22時半から
❧響さんちで大奥ごっこやるってー。
❧響さんちのブログみてみてねー
アバター
2020/06/16 14:34
すごい!
圧巻!!
みんなかわいい~~~!!!

白猫ちゃんだらけだ~~~ ^^
でもみん♪さんはすぐに判りましたよん (^^)v
アバター
2020/06/15 19:26
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「にゃん白宣言」のページができました。
                小鳥のミュミュちゃん制作

第1回思ひ出写真館プロジェクト
白猫集会(にゃん白宣言)が、催されました。
白猫はいつも気高く美しいにゃん(๑ↀᆺↀ๑)

サークルカフェの撮影会とタウンでの撮影会の豪華2本立てw
集合写真では見られなかった細かいところまでじっくり見られるますよ。
今回は、シロミュミュちゃん、シロ猫衛門ちゃんの「にゃん白宣言」の歌詞も楽しめます

「西洋人形」→「猫」→「白猫」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます

https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/cats/白猫

リンクチェックとお知らせで伺ってます。
アバター
2020/06/14 22:29
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
【にゃん白宣言】のページを作っています。
できましたらまたご案内に参りますね。
アバター
2020/06/14 20:43
昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) ご参加ありがとうございましたm(__)m

相変わらず、素敵コーデのみん♪ちゃん
また見習うことが増えましたーー___φ(。_。*)カキカキ
またご一緒出来ることを楽しみにしてますね❤
アバター
2020/06/14 19:22
みん♪さんはじめニコ友さんがみんなネコだぁ!
アバター
2020/06/14 19:14
皆カワ(・∀・)イイ!!ですね。
きぐるみにコートを着ることが出来るんですね。
アバター
2020/06/14 18:47
ホントだ。
コート着てるー!!!
アバター
2020/06/14 18:46
ゆうべは楽しい集会に参加させていただきありがとうございました。
白ねこちゃんで参加できて嬉しかったです。
やっぱりいいよねぇ 猫❤
猫ちゃんページを作る為にまずはURL集めにまわっております。よろしくお願いします。
アバター
2020/06/14 18:29
おお このきぐるみはコート着られるんですねー^^
めっちゃカッコいいですーヾ(o´ェ`o)ノ
アバター
2020/06/14 17:06
きぐるみにコート着られるんですね~!
そういうことだったのか!
ニコタのレイヤーの不思議がまた一つ(笑)
ご一緒できて楽しかったです。
アバター
2020/06/14 13:36
みんな可愛い~~白ネコちゃんたちね
残念ながら参加出来ませんでしたが、コーデしてみました~
アバター
2020/06/14 13:22
みんなかわいいにゃ~(=^・^=)
アバター
2020/06/14 13:16
たまちゃんのアドレス、まねっこさせてくださいね。
アバター
2020/06/14 13:16
クロームで入ったら、ずれてて、でもいつも使ってるのだと、1回しか写真が撮れなくて・・
2つのブラウザを使ってますが、なかなか、コーデが反映されなかったり、サムネが違って見えたりと、めんどうです。
と言いつつも、遊んでるのですがw
たくさんのニャンコに囲まれた、みんニャンコちゃん優しそう。❤❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.