Nicotto Town


しだれ桜❧


おはよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

次のお店のイベント お知らせに出ましたね~ 

稲ときゅうり植えました
がんばろ~ね~^^

アバター
2020/06/14 20:39
えーちゃ おつかれさま^^
あは し~もいま成長を待ってるところ~
植えちゃってたwwww
大丈夫よ~^^ 十分間に合うからね~^^
アバター
2020/06/14 20:29
こんばんはー。
お知らせ見る前に関係ないの植えちゃいました(´・ω・`)急ぎ水撒いて、備えなきゃー


アバター
2020/06/14 20:13
ぶっちょちゃん おつかれさま^^
すっかり 寛いでるね~
来週もガンバ~^^
アバター
2020/06/14 19:16
しだれ桜ちゃんこんばんわ~(*^-^*)さっき雨がやんでジョギングしてきたよ~♫そのままむさしこやま温泉に2時間入ってさっぱりしたよ~♫
アバター
2020/06/14 19:01
まなちゃ ありがと~
うんうん 薔薇ってほんまに豪華やんね~^^
うらやま~ww
アバター
2020/06/14 18:22
こんばんは^^

伝言板にコメントありがとう♬
お返事するときにはこちらにすればよかったんだね~^_^;

大きな薔薇の花、キラキラしててすごいでしょ(´艸`*)
アバター
2020/06/14 18:10
まいちゃ おつかれさま~^^
牧場娘ですww 
映画の話ばっかりだけど
ロディオ大会で 暴れ馬を乗りこなすポニテの女の子に
憧れがあったんよね~^^ だから この背景すっごい好き^^
アバター
2020/06/14 18:07
しまちゃ がちゃでええのが当たらんかったら
お料理の完成数が増えるだけかな 助かるけどね
し~も そこまでしか当たってませんww
アバター
2020/06/14 17:16
こんにちは♪
牧場の女の子可愛いのでステキぽちっと押してきました
またイベントがあるんですね
情報ありがとう(^^)/
雨の日曜日ゆっくりしてね~☆彡
アバター
2020/06/14 17:10
しだれ桜さん,そうです,ガチャガチャです!笑
アバター
2020/06/14 16:21
cathieちゃ 縁があると すぐやしね~^^
早く見たいね^^
アバター
2020/06/14 16:17
うんうん しゅうちゃ がんばろうね~^^
アバター
2020/06/14 16:17
ゆたろうちゃ いつもありがと~^^
アバター
2020/06/14 15:15
こにゃにゃちわ
今日は Wedding Dress Styleだぉ
いい人に出会えて 結婚の時の 楽しみやね

し~ちゃん ウンジャラゲ
アバター
2020/06/14 14:59
こんにちは~
また始まるのねw
ありがとうございます。
稲ときゅうり植えなくちゃるんw
アバター
2020/06/14 14:25
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/06/14 14:19
6月18日(木)15:00にリリース予定の、
 「リトルツインスターズコラボニコガチャ」のアイテムを着用すると、
 <特別効果1>
  リトルツインスターズコラボニコガチャのアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「願いを届ける星型ちらし寿司」(仮)の完成皿数がアップします。
<特別効果2>
  リトルツインスターズコラボニコガチャの「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  お店内装アイテム全4種類がもらえます。

お知らせに書いてたけど 
アバター
2020/06/14 13:35
しまちゃ おはよ~ うんうん そやね~^^
し~もわからずやってますよw
アバター
2020/06/14 11:02
おはようございます(*^◯^*)今日は少し涼しめ…体調に気をつけないとですね^^;

きせかえアイテムは連動なしだけどガチャ連動・・う〜〜ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.