Nicotto Town


まいご活動中!


何もかもダメ…

暑いので深海に潜ってみました。

もらったステキコーデ♪:14

だるい…。
ここの所の低気圧と金曜のフルタイム勤務でヘロヘロです。
何もする気が起きません…。
やることいっぱいあるのに…。
昨日はコーデ投稿の日記も忘れてました…。
昨日は、自分自身も体調が悪く、だるくて眠くて、
でも、体温調節がうまくいかなくて、暑くなったり、寒くなったりで
何度も目が覚めてよく眠れません。
疲れが取れないので、集中力が全くなく、PCの前でもボ~っとしてしまったり、
何するんだっけ?になったりです。
私もボケてますが、PCもかなりやばくて、最近は入力ソフトが無効になったり、
カーソルがうまく機能しなかったりで、コメントや日記書くのも一苦労。
もっと言うと、ログインすらままなりません…。
そうなると、疲れているので、根気がなく、嫌になってしまうので
このところ、日記もまともにかけてません。
お知らせも貼り付けだけで、情報の整理までなかなかできません…。
イベントのほうも、何とかこなしていますが、ポイントのほうがさっぱりで
青い羽根ばかり出ます…。
キラキラや4択に至っては忘れることもしばしばです…。
なんせ、PCを長く使ってると、熱をもってフリーズするので、
こまめに切る必要があります。
調子悪くなると切るので、どこまで、何をやったか忘れてしまうのです。

昨日は夜はもう、ほとんど動かなくなってしまい、
シャットダウンもできなくなって強制終了してあきらめました…。
訪問行けなくてごめんなさい。<(_ _)>

アバター
2020/06/14 15:10
あんずさん

コロナ騒ぎで疲れがたまってるところに、この気候ですので
かなり、体には堪えるようです。
今日は幸い休みを取っていましたので、ゆっくりしています。

二コタはのんびりまったり遊ぶゲームと、言うことでお互いに
無理のない訪問でOKということでよろしくお願いします。
アバター
2020/06/14 14:45
まいごさん お疲れ様です。
急に暑くなっていますからね。
でも、梅雨寒になりそうな時もあるとか聞きますので。
どうぞ ご無理なさいませんように。

私は、携帯も熱くなってしまうので 訪問お休みしてしまいました。
こちらこそ ごめんなさい。<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.