Nicotto Town



イベントコーデをゲット❤


こんにちは

今も大雨で~~す(´・ω・`)
 
昨日イベントのコーデをゲットしましたw

こういうドレスはあまりもっていないので

コーデも難しく。。。。


背景は羽が映えるように黒にしました

この羽は天使というより、妖精みたいですね♬

出来立てのマーガレットの花束を持たせてみました❤


あなたのところへ飛んで行きますよ~~♬


アバター
2020/06/15 12:16
べる☆ちゃん こんにちは~

えー私のことがだーいすき!だって!!(違うw)
私もべる☆ちゃんがだーいすき! 両想いw

昨夜 べる☆ちゃんとこ行ったよ~~なんか寝言言ってたwww
アバター
2020/06/15 11:43
その羽根、だーいすき!
ここたんによく似合ってるよ^^
私のとこにも飛んできて~~~☆
アバター
2020/06/15 10:25
ぴよちゃん おはよー

難しいポーズだねw
何を考えてこんなポーズに。。。ww
お姫さまがお姫さま抱っこ。。。って笑っちゃうww

毎晩行きますよ~話長いよwww
アバター
2020/06/15 10:09
ゆぴちゃん おはよ~

行く行くw
すぐ行っちゃいますよ~~❤
アバター
2020/06/15 02:22
ここちゃん♪
飛んで来て来て~!
ワクワクしながら待ってるよん(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/06/15 00:47
イベントのドレスGETおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も昨日GETしてきました( *´艸`)
足の位置が上すぎるよねw
私は勝手にこれはお姫様だっこなのでは???と思うんだけど、イケメン王子様もつけてくださいまし(笑)
ここたん天使さま、いつでもお待ちしておりますわよん(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2020/06/14 19:31
ユリカちゃん こんばんは

毎日毎日じとじとべたべた嫌ですね~~
まだ梅雨は始まったばかりなのに。。。もうぐったりですw
エアコンは調節が難しいですよね~

えーせくしーかな(*ノωノ)
今週もよろしくね~
アバター
2020/06/14 19:25
ぴるえっとさん こんばんは

すごく褒めてくださって嬉しいです❤
夜中にこっそりぴるえっとさんのところに
伺いますw

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2020/06/14 19:12
ほりちゃん こんばんは~

持ってるお洋服はピンクに偏っているので交換しました
なかなか難しいポーズですけど、いつも立ってばかりも飽きますよねw
この月とピアノの背景はお気に入りです❤

今週もよろしくねw
アバター
2020/06/14 19:12
大雨だね、湿気が凄い・・。
エアコンで除湿するけど、エアコン自体が湿気ちゃうから
ちょっと困りもの。
今日家の外壁を見たら、日当たりの悪い所が
緑っぽくなっててショックでしたw苔かな・・。

コーデセクシーな感じ♫
アバター
2020/06/14 18:58
涼子ちゃん こんばんは~

このドレス使いようがなさそうなんだけど
交換しましたw
私は膝下くらいの長さのが一番好きなんです

天使という設定らしいので、羽をつけてみたの❤
羽は暗い背景でないと見えないので自然とこうなりましたw

今週もよろしくね❤
アバター
2020/06/14 15:04
イベントコーデゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

細部にわたり素敵なコーデになってますね(^▽^)/
こんなかわいい天使さんが来てくれたら捕まえたくなっちゃいます♡
アバター
2020/06/14 13:52
こんにちは~♫

コーデゲットおめでとう♥
この妖精さんはおちゃめさんなのかな?
羽根と背景といい感じだね~(*^^*)
白いピアノがチラッと見えるのが良いわ~
アバター
2020/06/14 12:43
cocotan おこんにちは♪

この服 換えようかと思いながらまだ換えてないよ!
ブルーはきれいなんだけどかあんり個性的だよね( *´艸`)
でも流星の背景?綺麗だし とてもきれいにコーデ出来たと思うよ♪
わぁ 羽根はフリマでお嫁入りしちゃったわ!

今日も気温的はそうでもないけどムシムシしてね(汗)
今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.