Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

教会広場→グレーの建物バルコニー




ショップ広場→プレミアムショップの隣、電話ボックスのオレンジの屋根



4択→大盛

アバター
2020/06/14 22:16
おじゃる丸さん、こんばんはー
雨でも歩いてきたんですね\(◎o◎)/!
体重かなり落ちましたか?
私は午前中、親と一緒にイ○ンへ行ってきました。
もう、通常通りに戻って車も人も増えてました(>_<)
特に飲食店が混んでましたね。
アバター
2020/06/14 20:22
こんばんは^^
今日は雨なのでモールを歩いてきました。
自粛が解除され、以前の賑わいを取り戻していましたよ。
でも座る場所がひとつおきになっていたり、
透明のシートが至る所に貼られていたり、
アルコール消毒が各所に置いてあったりと
それなりに対策はされていたと思います。
しばらくはコロナとお付き合いする必要がありますね。
かえでさんはどんな日曜日でしたか?
アバター
2020/06/14 16:36
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
たっくんは優しいからね~~~(*≧m≦*)
何にも無くても一緒にいられるのはいいことじゃないの~?
アバター
2020/06/14 16:32
かえでちゅわん♪
昨日は せっかくの記念日でチャンスやったかも知れんのに・・・・
うっ・・ううっ・・・・俺が・・・俺が先に寝てしまったために・・・・
何にも無く終わってしまったですわ・・・・(´;ω;`)ウゥゥゥゥ・・・・
次は来年まで待つしか無いかぁ~((+_+))
アバター
2020/06/14 15:31
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そうなのよ~\(◎o◎)/!
びっくりよwww
ピンクデーでもないのに2桁だよ~~
だから、ピンクデーは「ミ」と「10」で13個かもね(ノω;)

ノエルねぇ、旦那さんのランチを届けに行ったのかな?
優しいね~(´ω`*)
ノエルねぇの分も買ったんだねwww
天丼よこちぇ~(^0^ )あーん
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/06/14 14:46
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡フツーデーに二桁げっちゅ~とゎ♪(^_-)-☆
好成績~☆彡(^_^)v 素ん晴らしいッス☆彡(`・ω・´)b
今日はダブル当直のとおちゃんのとこへランチ&お菓子を届けてきたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
お届けついでに、夫氏希望の天丼セット(冷やしうどん付)を自分用にも購入しちゃった♪
量が多いから、昼食と夕食になるんで、楽ぶっこいとるッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
楽ぶっこきながら、ニコタの巡回中ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.