Nicotto Town


サイヴォーグ64


いつかの都会の中で( ^ω^)・・・・


 

 見下ろせば 彩とりどりの 花が咲き

   それぞれ流れ ビルに入り行く



 病む前の建築の鍛冶屋さんだった頃 高層ビルの工事に就いてた時の短歌(うた)です 地上200m近くから見下ろした下界の景色は壮観でした(^ω^)♪  ある雨の日に屋上での溶接作業が出来なくなり 片付けて降りて行く前に見下ろした時の景色です 文字通り彩とりどりの傘の花が咲き 信号の流れでそれぞれに傘の花は流れて行き ビルの中へと入り行き消えて行きました 当時からも雨は嫌いやったけど合羽を着たまま暫く眺めてたなぁwww 



 こんな短歌(うた)を詠んだ都内は今日も雨です 相当鬱陶しいですねえ じっとりして昼寝どころじゃないし・・・ゆる~い感じでまったりしながら 今日のメインレースの馬券をちょこっとだけ買うて コーヒーを飲みながら過ごしてます 今日は文さんは競馬はお休みするとの事でした まあG-I競争じゃないし馬場も悪いからね~ 賢明だと思います で?明日はと言うと 晴れてめっちゃ暑いらしい!! 湿度にもよるけどいよいよエアコン作動のタイミングやろかねえ?



 5月の末日に給付金の申請書を送ったから そろそろええ加減入金は無いものかと思ってます まあ私の様な生活をしてる者にくれるだけでも有難いから 焦っては無いんやけど あんまり遅いと不安になるよね? まあ半月ぐらいかかるとは聞いてるけど 気持ち的に貰えるものって遅いより早いに越した事は無いもんね~(笑)?   今度から競馬で 人気に関わらず同じ目をずっと買い続けようかと思ってます フルゲート18頭立てでも どんな宝くじよりも確率的には当たる率が高いんやからね(笑)  でもこれって競馬の中では全く初歩的な素人考えなんやけどね(笑)(笑)  競馬を知るとなかなかそー言う買い方って出来へんのよね~☆彡

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.